肌力アップ!超シンプルなのにちゃんと実感できたオーガニックコスメぷろろ化粧品

ただのオーガニックコスメじゃなくて、とことんオーガニックを追求したというモアオーガニックコスメ、ぷろろ化粧品

オーガニック認定機関に認定されている事を売りにしてるブランドは多くあるけれど、
その認定基準に妥協することなく、原料をつくる土壌、土壌にまく肥料までにも気を使っています

ぷろろ化粧品 口コミ

>>ぷろろ化粧品

ぷろろ化粧品は、白樺樹液に完全無農薬ハーブをプラスした、本当にシンプルなコスメ
成分表示を見ると、入ってるものが3つほどしかないんです!

これだけシンプルだと、肌には優しくても美肌効果は期待できないんじゃ?なんて思っていたけれど、そんなことも無くて、化粧水は肌がキュッと引き締まり、クリームは肌をふっくらと柔らかくしてくれます。


過度に落としすぎない、与えすぎないことで、刺激から守る役割をしている常在菌や油分を守ってくれます。
キレイになる力を引き上げ、ターンオーバーを正常に整えてくれて、結果的に肌自信が自分で綺麗になっていくのだとか。

ぷろろ化粧品 評判

化粧水は、保湿力の高い白樺樹液に、ローズマリーエキスとローズマリー油をあわせただけのシンプルな化粧水。
入ってるのはこの3つだけで、防腐剤すら使われていません。

水のような使用感だけど、優しい保湿感があり、肌も引き締まります。

ぷろろ化粧品くちこみ

みつろうのクリームも、みつろうにホホバオイル、白樺樹液をあわせただけのクリーム。
こってりとしていて、使用感はクリームのようなバームのような感じ。

塗ったときは重さや顔にこってりと乗っている感じがあるのだけど、
一晩たって、翌朝はふわふわの手触りになっています♪

ぷろろ化粧品 モアオーガニック

落としすぎない石鹸も、つかうと肌が柔らかくなって、次に使う化粧水のなじみをよりよくしてくれる感じ。
ちょっといびつな形は、素朴な感じがして可愛いです♪


ぷろろ化粧品は、美白やエイジングケアのような、攻めの効果は期待できないけれど、
安心して使える肌に優しい成分と、肌力を上げて肌本来の美しさを引き出してくれるような使用感のコスメ。

肌が生き生きしてくるのが感じられます♪

詳細はこちら>>ぷろろ化粧品


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは(^-^)
成分表示が3つ程ってすごいですね(*o*)!!
シンプルかつ安心したケアアイテムなんですね(^▽^)
普段はもちろんだけれど、肌断食の直後とかもとっても良さそうです♪♪
こんにちは^^

肌力を上げるっていいですね。
甘やかしてばかり、
攻めてばかりもだめってことで。。。

みつろうクリームが気になります♪
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

安心できるシンプルコスメも嫌いじゃないです.+(´^ω^`)+.
攻めてばかりだと、肌も疲れちゃいそうだもんね。

今日は風が冷たくて強いから
洗濯物を干してて凍えそうだったわ(^_^;)
風邪には気を付けてね☆
へぇぇ~
お肌に優しそうでいいねいいねー♪
お肌疲れたなーって時って
たまにはこれ系も使いたくなるよね(●´艸`)ムフフ
ベリージュ
ヴェレダやプリマベラのコスメに使われているヒッポファエオイル(シーベリー果実オイル)を含むコスメが日本で初めて発売になりました。北海道で無農薬栽培されたシーベリーのコスメです。希少な国産シーベリーオイルいいですよ。
Re: ベリージュ
コメント有難うございます♪

ヒッポファエオイル、初めて聞きました^^
調べてみたらサジーの事なんですね♪

サジーはドリンクとして飲んだことがあるのですが、ビタミン豊富なんですよね!
気になります^^

コメントの投稿

非公開コメント