仕上がりキレイ&アンチエイジングまでしてくれるBBクリーム♪メイコー化粧品MCコレクション BBクリームFC - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

仕上がりキレイ&アンチエイジングまでしてくれるBBクリーム♪メイコー化粧品MCコレクション BBクリームFC

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
毎朝バタバタしているので、メイクはもっぱらBBクリームです。

BBクリームはスキンケア、下地、ファンデーション、日焼け止めなど何役も果たしてくれるので、主婦にはとってもありがたいのですが、メイコー化粧品のMCコレクション BBクリームFCは更に高機能!

メイクしながらエイジングケアするBBクリームなんです


エイジングケアの秘密は、コスメ好きならもう御馴染みの話題の成分、リンゴ果実培養細胞エキス配合!

腐らないリンゴとして有名なリンゴ果実培養細胞エキス

世界にたった20本しかない希少品種、スイス産リンゴ種のウットウィラースパットラウバーは、収穫後4か月たっても、しわがよることなく長期間みずみずしさを保つ不思議なリンゴ。

このリンゴの肝細胞を、人工培養したエキスがリンゴ果実培養細胞エキスです。

最近、使っていて何となくいいなって思った化粧品には、
この腐らないリンゴのエキスが配合されていることが結構あって、私も気になっています♪



MCコレクション BBクリームFC アンチエイジング

色は、日本人女性の肌にぴったりのなベージュカラー

気持ち多めについてしまっても厚塗り感が全く無く、肌に透明感がでます

とても滑らかで伸びが良く、肌の粗や凸凹に絶妙に入り込んでくれるし
更に、表皮で光を集めて、四方八方に反射するお影で、肌のあらを目立たなくしてくれます。


MCコレクション BBクリームFC リンゴ幹細胞

厚塗り感がないのに、キメの乱れや肌の粗をうまくカバーしてくれるのは、
塗って隠すのではなく、光学的にカバーしてくれているからなんです。


BBクリームは塗ると顔が重く感じたり、皮膚が呼吸できないように感じるものもあるけれど、
MCコレクション BBクリームFCは薄くサラッとした軽い付け心地でとても快適♪

今の時期、ずっとエアコンが付いた部屋にいるけれど、乾燥も気になりません。
私は乾燥すると皮脂がでて、メイクが崩れちゃうタイプなんだけど、
一日中サラッとした肌表面で、崩れも気になりませんでした


MCコレクション BBクリームFC メイコー化粧品

ここまで綺麗に仕上がって、かつエイジングケアしてくれるなんて頼もしい!
忙しい朝でも、手抜きじゃないメイクが出来るので最近のお気に入りです♪

詳しくはこちら>>MCBBクリーム

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

メイコー化粧品 MCコレクション BBクリームFC リンゴ果実培養細胞エキス

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/12 (Sun) 21:03 | REPLY |   

NALI.S  

No title

こんばんは(^-^)
テンプレ変わりましたね♪♪

リンゴ果実培養細胞エキス配合のBBだなんて毎日使うからこそ絶対肌に違いが出ますよね
(≧▽≦)
これは使ってみないと♪♪

2014/01/12 (Sun) 23:27 | REPLY |   

はる  

No title

YUKOちゃん こんにちは(*´∀`*)
 いつの間にか テンプレが 変更されてて ますます イイ感じになったね

YUKOちゃん 子育て忙しいのに 綺麗精神に影響されて わたしも がんばろっと思いました。

このファンデは 光効果があって綺麗なお肌に
演出してくれるんだね

ぜひぜひ つかってみたいな。

それでは 風邪ひかないようにね。

2014/01/14 (Tue) 10:13 | REPLY |   

kirakira...☆  

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あっ、雰囲気がかわってる!
ステキ♥
忙しいのにYUKOさんえらいなぁ~(>ω<)
ヮタシも見習わなきゃだよー

このBBクリーム大好き(w´ω`w)ポォォ
この上にお粉つけて完了してもキレイに仕上がるよね♪

2014/01/14 (Tue) 10:54 | REPLY |   

MONE  

No title

これ、使ってみたけど・・・
めちゃくちゃ毛穴カバー力あるね!!!!

なのに、スッピンぽくて良いッ!!
スッピン詐欺できるかも ヾ(●´∀`●)ノ゛w


エイジングケア効果は後々・・・として、
とりあえず仕上がりに惚れたーー❤

2014/01/14 (Tue) 16:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/14 (Tue) 22:44 | REPLY |   

mipyarin  

万能ですね!

BBクリームってほんとに便利ですよね!とくに時間がないときなんかは重宝します。

「リンゴ果実培養細胞エキス」初めて知りました。4か月間もみずみずしさを保つ。。。
これはアンチエイジング機能ばっちりですね。さらにSPF45というのも、魅力的に感じました。

わたしもアンチエイジングのメイクについて勉強してブログを書いていたので、今後も参考にさせていただきます!

さっそくわたしも試してみたいと思います。

2014/02/16 (Sun) 16:03 | REPLY |   

Post a comment