美容液を超えた化粧水エスティローダー マイクロエッセンスローションが凄すぎる! - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

美容液を超えた化粧水エスティローダー マイクロエッセンスローションが凄すぎる!

Category保湿コスメ
1月31日に発売されるエスティローダーの新しい化粧水、マイクロ エッセンス ローションのサンプルサイズを頂きました♪
エスティローダーは初めて使うので興味津々♪

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション口コミ
現品150ml 12075円

エスティローダーから新しく発売されたのは、美容液が目指すものを化粧水から目指したというエッセンスローション

化粧水は肌の水分補給や、次に使う美容液の通り道を作ると言うようなイメージが強いけれど、
マイクロエッセンスローションは、肌のクオリティ・スタンダードを高めるための、肌そのものの強さを洗顔後の化粧水から引き出してくれるんです。

現品はすばらしいお値段だけど、その価値がある化粧水!

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション口コミ

独自成分が、 ダメージ・ストレスにも強い肌を作りあげ、 肌老化を防いでくれます。

濃縮された有用成分がマンガン・マグネシウム 、ビフィズス菌、ラクトパチルス 、ペプチド
その成分が、
脳内に栄養を与えて、細胞の正常活動を維持
      ↓
肌のバリア機能を強化
      ↓
肌ダメージを受けにくい肌を作り、肌老化のサインを事前に防ぐ
      ↓
内側から いきいきとした生命感あふれる健康的な肌に。

と、肌を健康的に美しく導いてくれるんです。

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション口コミ

サラッと透明なテクスチャーで、馴染みもいいです。
コットンに含ませてパッティングしています。

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションブログ

しばらく使い続けて感想を・・・と思ったけれど、初めて使ったその日にもう感動!

馴染ませると、とたんに肌がみずみずしく潤う感じで、透き通るような透明感が出ます。
本当に美容液のような感覚!
なんだかあまり必要性を感じなくて、この後は美容液はやめて乳液のみ使っています。


全くべた付かず、肌表面もサラッとしているのに、しっとり感がつづくし、直ぐに乳液やクリームで蓋をしなくても潤いが持続するんです♪

実際、これを馴染ませた後、泣きだした子供をあやしているうちに自分も寝ちゃって気づいたら翌朝・・・って事があったんだけど、化粧水だけなのに朝も乾燥していなかったんです。


エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションブログ

もちろん、使えば使うほど良くて、使用開始から数日目にはキメが整い、肌が滑らかになったのが感じられました。

潤ったことによるふっくら感や、キメが整ったことのおかげか
肌が滑らかで毛穴も感じられないし、肌がワントーン明るくなったみたい。


本当に美容液並み、もしかしたらそれ以上かも(笑)

とっても気に入ったので、コスメ大好きな母にもお勧めしちゃいました♪
出来始めた小じわなんかにも効果ありそうです。

詳細はこちら>>マイクロ エッセンス ローション



関連記事

マイクロ エッセンス ローション エスティローダー 化粧水

5 Comments

モンブラン  

No title

こんにちは^^

うひゃ~!
高価な化粧水ですね~!!

これだけ高価なら、
美容液がいらないのも納得かも(笑)

つけてすぐ効果を実感できるのもうれしいですね♪

2014/01/16 (Thu) 16:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/16 (Thu) 16:45 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

私も同じサンプルを使用しました^^
本当に美容液みたいですよね♪
お疲れ肌に沁みわたって新から潤してくれる感じだしました(^0^)/

2014/01/16 (Thu) 22:14 | REPLY |   

kirakira...☆  

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あっ、これヮタシもレポ予定ですー(*⌒∇⌒*)

サラッとしてるのに保湿力あるから
次へのステップ焦らなくていいよね(≧▽≦)

エスティローダーは、どれも優秀♥

2014/01/17 (Fri) 10:43 | REPLY |   

るぅ  

No title

うぉっ♪高級感あるねー!
いいないいな~(●´艸`)ムフフ

ホウレイ線が気になって仕方ないから
わたしも使ってみたい~♪

2014/01/19 (Sun) 00:08 | REPLY |   

Post a comment