プルオーバーとタンクトップをミューズコーで購入♪ - ミューズコー 口コミ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


プルオーバーとタンクトップをミューズコーで購入♪

Categoryミューズコー 口コミ
妊娠中は上の子が幼稚園に行ってる間にお買い物してたんだけど、
今は、そろそろ生後二ヶ月になる下の子がいるので、なかなか自分の物を買いに行く機会がありません^^;

ビジューがついてるものは避けたり、授乳するのでニットワンピも無理だったりと
出産前と比べると着られる服も制限されることだし、やっぱり服は欲しいので、ネットにはかなりお世話になっています♪

ミューズコーで買ったものが少し前に届きました♪

ミューズコー 口コミ

ソアリークのカシュクールプルオーバーを購入。
丁度、タンクトップも欲しかったので同時期にセールしていたブラッシュでベージュとブラックも買いました。

やっぱりミューズコー。
どれもかなりお安く買えました!


ミューズコー ブランド

カシュクールは授乳しやすいんですよね(笑)

思ったよりはゆったりめだったんだけど、上品です。
黒とグレーもあったんだけど、グレーでも良かったかな♪


ミューズコー評判


ミューズコー掲載ブランド

ざっくりとした感じがかわいいです。
着てみると結構あったか♪
ミューズコー口コミ

一緒に買ったリブタンクは、薄手で軽いです。

丈はちょっと長め。
体に程よくフィットするので、インナーとして季節と問わず大活躍しそう。

ミューズコーは毎月買い物してますが、今月はもう一つ届く予定♪
最近は食器やインテリアなど生活に関するセールを良く覗いています

セールは毎日やってるから、チェックするのが日課になりつつあるかも(笑)

今やってるセール「ホーム エレクトリック アプライアンス」では、
加湿器やヒーター等の冬に活躍するお洒落な家電がセール中で、こちらも気になっています!
足元が冷えるので、フットヒーターが欲しいな♪


サイトはこちら>>日本発の女性向け会員制ファミリーセール

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ



関連記事

ミューズコー口コミ ソアリーク

1 Comments

MONE  

No title

そういうタンク、スッゴイ重宝するよね♪
チョイ長めの丈って・・・あたし好みヾ(●´∀`●)ノ゛

着心地も良さそうだし、
ちょっくらのぞいてきまーす(ノ★´з`)ノ

2014/01/20 (Mon) 15:44 | REPLY |   

Post a comment