定期解約しました☆アトピー、乾燥肌に大人気のみんなの肌潤糖♪

以前から、アトピーの子供のために定期購入していると紹介してきた「みんなの肌潤糖
今月で定期購入をやめることになりました。

過去のレポート
>>重度の肌トラブル・アトピーのムズムズ解消にカイテキスクラブ奇跡の肌砂糖♪
>>子供の掻き壊しを解消してくれた「みんなの肌砂糖」口コミ♪
>>アトピーを改善してくれた「みんなの肌潤糖」定期購入始めました♪
>>定期購入中のカイテキスクラブ「みんなの肌潤糖」続けています

と言うのも、使わなくても肌がしっとりとして使う必要がなくなってきたんです♪

カイテキスクラブ みんなの肌潤糖
保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』

最初は毎日使っていたみんなの肌潤糖
だんだんと使う間隔が空いていって、使わなくても肌が乾燥しない日が増えてきたんです。


そのまま、二日に一回から週に一回と使う頻度も減っていき、家に在庫がたまってきたので一旦定期を休止したんだけど、それもなかなか減らない位、いい状態になってきたので、もう必要ないなと解約しました♪


もちろん、子供のことなので成長するにしたがって、肌の調子が良くなってきたこともあるだろうけれど、
ここまでしっとり、冬でもトラブルの無い肌になれたのはみんなの肌潤糖の影響も大いにあったと思っています♪

そんな訳で、こちらは同じ悩みを持つママ友やブロ友さんにお勧めしまくっています(笑)

カイテキスクラブ みんなの肌潤糖

肌トラブルを引き起こす主な原因は「肌が非常に乾燥し、バリア機能が極めて低くなっている」こと。

みんなの肌潤糖は植物性オイルでコーティングされた砂糖で出来たシンプルなものなんだけど、肌を角質層まで潤し、バリア機能を高めてくれるんです。

しかも、赤ちゃんの沐浴に使えるほど安心な成分。

みんなの肌潤糖 奇跡の肌砂糖

少量の水でペースト状にし、肌に馴染ませます。
しばらく置いたらさっとシャワーで流すだけ。

流しすぎたり、そのあと湯船に浸かってしまうと保湿効果が半減する感じがするので、
お風呂から出る直前に塗るようにしています。

濡れた肌にオイルを塗った時のようなしっとり感はあるのだけれど、
これは砂糖をコーティングしている植物性オイル。


オイルは肌に浸透せず、砂糖だけが角質層に入っていくのだそうです。

カイテキスクラブみんなの肌潤糖

時間が経っても吸い付くようなしっとり感が続くし、カサカサやゴワゴワがかなり良くなりました。
肌が潤っていると、新たな肌荒れを防いでくれるので使い続けるうちに次第に荒れにくい肌になっていった気がします。



ちなみに、定期購入の申し込み、休止、解約もパソコン画面で出来るので、
定期購入しても解約するときの電話が何となく億劫になってしまう人にも安心(笑)

電話で解約すると解約理由を聞かれたりすることがあるので、私もちょっと苦手なんです^^;

月1袋使っていましたが、これからは必要なときに買うスタイルにしようと思っています♪


とても良いものだけど、アトピーや重度の肌トラブルがある方には合わないこともあると思うので、
まずは1週間試せるトライアルを購入するのがお勧め。

私もトライアルで気に入ったので本商品購入しました♪

詳しくはこちら>>『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』お試しサイズ1,260円

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは^^

見るたびに思うけど、
お砂糖がお肌にいいって不思議。

でももう使わなくていいくらい、
しっとりお肌になるんですね~。
効果あるんだなぁ♪♪

子供でも安心なのも高ポイントですね^^
No title
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

これ見るとYUKOさん思い出します(*^^*)
ヮタシもいつか使ってみたいなぁ~と思いながら
忘れてました(A;´ 3`) ぁせぁせ

今の時期、体が乾燥するんですよねぇ・・・
つかたら変わるかな!?
興味津々~ෆ◕ㅂ◕ෆ
No title
ぉお~
もう使わなくてもいいなんて
すっごい改善だねー(●´艸`)
よかったねぇぇ.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。
ほんとこれ潤うもんね♪
こんばんは☆。・*
もう使わなくても良くなる程に肌質改善するだなんて凄いですね(*o*)
すぐ薬に頼るんじゃなくて、ケアをちゃんとする大切さを感じました^^♪

コメントの投稿

非公開コメント