魔法の泥「タナクラクレイ」と卵殻膜の極上ケア♪アルマード オーディ マーレモイスチャー

卵殻膜コスメで有名なアルマードのスキンケアシリーズ「Ode」

ローションとクリームのシンプルな2ステップの極上ケア。
今回は、クリームを使ってみました。

今、キャンペーン中で7,140円が、約18%OFF5,850円 で購入できます!!
(詳細は記事の最後です)

オーディ マーレモイスチャー 卵殻膜
オーディ マーレモイスチャー

オーディマーレモイスチャーは、シンプルステップでお手入れが完了できる多機能なタイプのクリーム。
これひとつで、保湿クリーム、ナイトクリーム、アイクリーム、化粧下地として使うことが出来ます。

卵殻膜って言うと、美容効果が高いとされている卵の薄皮部分。
卵殻膜コスメは色々出てるし、アルマードでもすべてのアイテムに配合されているんだけど、
このオーディマーレモイスチャーは、それに天然由来のミネラルが凝縮された「タナクラクレイ」が配合されているんです。

オーディ マーレモイスチャー 卵殻膜スキンケア

この保湿成分であるタナクラクレイ「魔法の泥」。

海泥タナクラクレイには、古代の海の中にあった貝や海草、プランクトンなどが堆積して出来た天然のミネラルとイオウが豊富に含まれています。
ヨーロッパの海泥と比べると、天然ミネラル量は数十倍も凝縮されているのだとか!

クレイってパックやシャンプー、洗顔には良く使われているイメージだけど、スキンケアにも配合されるんですね♪

アルマード オーディ マーレモイスチャー

容器にはスパチュラが付いています♪

オーディ マーレモイスチャー 卵殻膜スキンケア

オーディ マーレモイスチャー卵殻膜コスメ

ちょっとグレーがかった色で、いかにもクレイが配合されているといった感じ
体温で少しとろっと伸びて、その後浸透していくにつれ、肌にピッタリとフィットするような感覚があります。

ピタッとする感じはアイクリームの使用感に似てるかも。

馴染んでも、肌にピタピタと残る感じはあるけれど、不快なベタベタではなく、吸い付くようなしっとりした手触り。
もっちりとした、リッチな使用感です。

海の恵みの美容成分をたっぷりと配合しているから、パック力を高め、肌をもっちりと潤わせてくれます。


オーディ マーレモイスチャー 卵殻膜コスメ

翌朝、洗顔したときに肌がプリッとしていつもと違うのが分かります♪
一晩中パックしていたかのような感じ。

ファンデーションも肌に密着して、一体になってくれるのでメイクするのも楽しい♪


オーディ マーレモイスチャーアルマード

今、このオーディマーレシリーズのキャンペーンを公式ショッピングサイトでやっています♪

期間は1月22日(水)10:00~2014年1月31日(金)まで開催中。
今私が使っているオーディ マーレモイスチャーは通常価格7,140円が約18%OFF の5,850円。
オーディ マーレローションは6,090円が4,990円です。

ローションとモイスチャーを同時に購入すると、オーディ マーレモイスチャー8.5g箱入(1450円相当)がプレゼントでもらえます♪

詳細はこちらから>>オーディ マーレモイスチャー

アルマードオンラインショップ

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
こんにちは^^

クレイ=パックだと思ってました。
クリームにも入ってるんですね。
こっくりしていて、しっかり保湿してくれそう。
今の時期にはぴったりですね~♪
No title
卵殻膜コスメいいよね~
最近ずっと使ってないから
わたしも久々に使いたくなってきた。
吸いついてほしい!!笑
No title
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ここの美容液好きです(≧▽≦)
これも卵殻膜なので、きっといんだろうなぁ~

保湿力も高そうだし、冬でも合格~♥
こんばんは(^-^)
魔法の泥だなんて興味深々ですよ(≧▽≦)!!
パックのイメージが強かったからクリームというのも衝撃で^^♪
リッチな使用感というのもとっても好みです♪♪
No title
こんにちは!!

うんうん!これ、ホントに良かった!!
最近毎晩使ってる~~~♡

つやつやになって、大好きです!!!

コメントの投稿

非公開コメント