お洒落で機能的なマグ♪ボダムのダブルウォールマグをミューズコーで買いました♪ - ミューズコー 口コミ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


お洒落で機能的なマグ♪ボダムのダブルウォールマグをミューズコーで買いました♪

Categoryミューズコー 口コミ
今月初めにミューズコーで注文していたマグ♪

女性向けファッション関係も楽しいけれど、こういう食器なんかも安く購入できます。
食器はサイズさえ見ておけば、通販でもそんなに失敗しないですよね。
流行もそんなに無いので、セールで買うとお得感があります♪

買ったのはbodumのサイズ違いのダブルウォールマグ。
かなり安く買えました~!


bodum ダブルウォールマグ ミューズコーで購入

ボダムの人気のダブルウォールシリーズのマグ。
人気の秘密は、二重構造になっていて、中の飲み物の温度が保たれること。
見えないけれど、マグの中にマグが入ってるイメージ。

外に温度が伝わりにくいので、熱いものを入れたときにも冷めにくいという利点があります♪


bodum ダブルウォールマグ ミューズコー評判

見た目重視な私はもちろん、機能性重視な旦那もお気に入りです。
大きいほうを夫婦で、小さいほうは子供が使っています。

ミューズコー掲載ブランド bodum ダブルウォールマグ

底にシリコンのプラグが付いてるんです。

二重になっている構造上、ここに穴が開いています。
子供が開けたがって困るんだけど、あけると中の空気が入る部分に水が入るので開けられません(笑)


bodum ダブルウォールマグ ミューズコー安い

bodum ダブルウォールマグ ミューズコーセール

大きいほうのピンクは二重構造のお影で、入る量はそんなに多くは無いんだけれど、手の平に丁度収まる大きさ。
オレンジは小ぶりです。入る量も少なめ。


bodum ダブルウォールマグ


季節柄、熱いものばかり入れていたんだけど、冷たい飲み物を入れても手が冷たくないし、水滴も付かないです。
夏でも冷たさを保ってくれるのだとか。

手で触れる温度と口に入る温度が違うので、お子さんは注意が必要かも・・・
皮膚で感じるのはぬるいのに、飲んだら凄く熱かったりします^^;


想像以上に気に入ってるので、買ってよかった!
またボダムのセールしないかな笑


会員制ファッションセールなので、セール商品を買うには会員登録が必要なんだけど
登録だけなら無料で出来るので、とりあえず登録だけ済ませて、目当てのセールが始まるのをチェックするのがお勧めです。


今日はエミリオプッチのセールがスタートしているし、テーブルウェア・雑貨ブランド「バーチ ミラノ」も気になっています!

詳細はこちら>>会員制オンラインファミリーセールサイト


MUSE&Co.(ミューズコー)過去掲載ブランドはこちら

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事

ミューズコー評判 ミューズコーお勧め ミューズコーブログ

4 Comments

モンブラン  

No title

こんにちは^^

可愛らしいマグですね♪
うちはフタなしの温度キープコップが
あるんだけど、
銀色でかわいくないの笑
これなら置いていてもいいなぁ^^

2014/01/29 (Wed) 15:14 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

かわいいし、機能的だし良いですね♪♪
しかもお安く購入出来るなんて(^0^)
上手にお買いもの出来ると嬉しさ倍増ですよね♪

2014/01/29 (Wed) 23:19 | REPLY |   

るぅ  

No title

うちでbodumのビールグラス愛用してる~♪
お値段安いし、
気張らないで使えるからいいよね♪

2014/01/29 (Wed) 23:46 | REPLY |   

kirakira...☆  

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

お洒落ですね(σゝ∀・)σ

パソコンしながら、温かいコーヒーやお茶を
たくさん飲むからw

冷えるのが遅いっていのがいいね(*⌒∇⌒*)

2014/01/30 (Thu) 12:16 | REPLY |   

Post a comment