ステロイド不使用のスキンケアクリーム!アトピーや湿疹肌、トラブ ル肌にホープスリリーフクリーム - 敏感肌・乾燥ケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ステロイド不使用のスキンケアクリーム!アトピーや湿疹肌、トラブ ル肌にホープスリリーフクリーム

Category敏感肌・乾燥ケア
オーストラリアで生まれたステロイド成分の入っていない
無添加クリームホープスリリーフクリーム

ホープスリリーフクリーム

ホープスリリーフクリーム


厚生労働省の調べによると、日本におけるアトピー性皮膚炎は
約600 万人とも言われているのだそう。

私の妹も、子供も旦那もアトピー性皮膚炎だし、
知り合いにもとても多いのだけど、やっぱり今後も増加傾向にあるみたいですね。


ホープスリリーフクリームは、
そんなアトピーや湿疹肌などのトラブル肌を解決してくれる、
家族で使えるクリーム。



楽天で、ものすごい人気なんですよね。
口コミもかなり評判がいいし、
オーストラリアでも人気だと聞いて気になっていました。


ホープスリリーフクリーム

ホープスリリーフクリーム
は、天然ハーブから抽出した成分と、
人間がもともと持っている肌環境を高めるホメオパシーの考え方を
もとに作られたスキンケアクリーム。

カサカサやゴワゴワ、肌トラブルに重要な
皮膚のバリア機能を整えて肌を保護してくれるんです。


ホープスリリーフクリーム評判

ステロイド成分が入っていないので副作用がなく、
お子さんはもちろん、赤ちゃんまで使うことが出来ます。


このホープスリリーフクリーム、有用性分量が300mgと沢山配合されていて、
これが肌のうるおいを浸透させて保持させるバリア機能を整えてくれるんです。

  ■300mgの有用成分■
  • 約40mg→カレンデュラ(トウキセンカ)
  • 約100mg→マヌカハニーUMF10+
  • 約100mg→アロエベラ
  • 約40mg→ゴツコーラ(ツボクサ)
  • 約10mg→リコリス


ホープスリリーフクリーム あかちゃん

チューブから出してみると、香りもテクスチャーも色も、マヌカハニーを思わせます。

こってりとした固めのキャラメル色のクリームは香りも甘ったるくて、結構好き嫌いがあるかも。

甘いニオイなのでお子さんは好きかな(笑)


固いけどするするっと伸びて、色も肌に馴染んでいくと消えていきます。
少量でも結構広範囲塗れる感じ。


「潤ってる!」って程ではないんだけど、肌がふっくらとしてキメが整います。
ふっくら感は特に凄い!
べた付きも無いです。

肌が乾燥しやすく敏感な方には凄く良さそう!


ホープスリリーフクリーム口コミ

1日3,4回塗って使いますが、この使用感なら服にまとわり付いたり、
手がベタベタしたり・・・っていう不快感もなさそう。


ステロイドは使うと速攻でよくなるし、
肌の状態によって使い分けているけれど、
特に子供の手に使うのは慎重なんです。

目をこすったときに、目に入らないかとか、
2歳位の時だと手を直ぐに口に持っていっちゃうし・・・。
あとは、顔にも使いたくないですよね。


これだと、安心して手にも顔にも使えるし、
ホープスリリーフクリームにもっと早く出会っていたらな~

子供のアトピーも今はかなり落ち着いていますが、
日中にカサカサが気になると塗り直ししています。


使い始め、ちょっとひどくなることがあるようだけど、
そのまま3~4日塗り続けてみればいいみたい。

私は凄く好きな使用感で、大人の方なら
普通のクリームとして使っても十分満足できる潤い感です。

本当に肌が柔らかくなる!

こっくりとして、重ねぬりすることでとても滑らかになります。


詳細はこちら>>アトピー 湿疹 かゆみ止め ボディクリーム ~ ホープスリリーフクリーム 60g~【 かゆみ 無添加 アトピー コスメ ボディケア ハンドクリーム アトピー ボディクリーム ハンドクリーム ボディクリーム かゆみ止め アトピタ 軟膏 かゆみ止め 乾燥肌 敏感肌 ボディクリーム 】

関連記事

ステロイド不使用 ホープスリリーフクリーム アトピー バリア機能

4 Comments

kirakira...☆  

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あっ、ヮタシも今使ってます~
最初間違えて顔全体に塗ってしまったけどw
気になるヵ所だけで良さそうだね(^_^;)

脚が痒くなくなったよ(*・∀-)☆

2014/02/03 (Mon) 12:12 | REPLY |   

モンブラン  

No title

こんにちは^^

アトピー、増えてますよね。
小さい子は色々口に入れるから、
やっぱり安心なものを使いたいなぁ。。。

2014/02/03 (Mon) 14:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/03 (Mon) 15:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/03 (Mon) 19:37 | REPLY |   

Post a comment