肌の厚みを増すようなハリ感♪伝説の美容液がリニューアル!ヘレナルビンスタインP.C. セラム☆ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


肌の厚みを増すようなハリ感♪伝説の美容液がリニューアル!ヘレナルビンスタインP.C. セラム☆

Categoryアンチエイジングコスメ
今年、1月10日に発売されたばかりのヘレナルビンスタインのP.C. セラム。

ヘレナ ルビンスタイン PCセラム 口コミ
P.C. セラム

太古の植物「オセアニック クリスタ」、パワープラント「シー ホリー」

それぞれ2つの植物の始原細胞(植物の基となる細胞)を独自の技術で配合した美容液。


@cosmeベストコスメ大賞(2010ジェル・美容液部門)を受賞した伝説の美容液でもあります。
私も使用していて大好きだった美容液♪
今回、リニューアルされました!

ヘレナ ルビンスタイン PCセラム ブログ

リニューアル前より若干長いボトルになっています。

ヘレナ ルビンスタイン PCセラム 美容液

ボトルの大きさは若干違うけれど、白くとろっとしたテクスチャーをスポイトですくい上げる使い方は同じ。

P.C. セラムは、あらゆるストレスに生きる現代女性のために作られた美容液で、
例えば仕事のストレス、育児の寝不足、冬の乾燥、大気汚染など、ストレスいっぱいの肌環境に着目しています。


今の時期は乾燥もするし、体もストレスたまってます・・・それが顔に出ちゃう。
でもやっぱりそれに負けない、潤いみなぎる肌になりたい♪

ヘレナ ルビンスタイン PCセラム くちこみ

滑らかに肌に馴染んで、少量でも肌をふっくらと仕上げてくれます。
以前も感じたことがあるんだけど、肌が厚くなったような膨らむような感覚があって
疲れや睡眠不足でしぼんだ肌をよみがえらせてくれるかのよう♪


保湿感がしっかりあるのに、サラッとしていて、
まるで絹のような、滑らかな手触りになります♪

ストレスなんて感じさせない、密度の高い、ハリやキメの整った肌に導いてくれます。

ヘレナ ルビンスタイン PCセラム

今ヘレナルビンスタインでは、このP.C.セラムのモニター2000名を募集中です!
今回紹介したセラム(10日分)に、クリームとファンデーションをそれぞれサシェ2包のトライアルセットを試すことが出きます。
当選後、感想をSNSや口コミサイトに投稿するだけのモニターです。

締め切りは2月9日まで!

>>モニターキャンペーンはこちら

日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


関連記事

P.C. セラム ヘレナルビンスタイン オセアニック クリスタ 始原細胞

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/03 (Mon) 23:34 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^-^)

ラグジュアリー美容液大好きです♪♪
もはや使わなくても、飾っておくだけで満足(笑)
とは、言ってもこれは使ってみたい(^-^)
リニューアルって聞くとより興味が増しますよね^^

2014/02/04 (Tue) 12:53 | REPLY |   

モンブラン  

No title

こんにちは^^

ストレス・・・
体も心も受けてますね~アハハ
しぼんじゃったのを、
またよみがえらせてくれるなんて素敵♪
お肌が元気だと、
ストレスも吹っ飛びそうだし!

2014/02/04 (Tue) 16:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/04 (Tue) 22:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/05 (Wed) 16:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/05 (Wed) 23:20 | REPLY |   

Post a comment