すばらしい使用感!オーデュナチュール ボタニカルモイストヴェールで肌本来の力を取り戻す♪ - オールインワン
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

すばらしい使用感!オーデュナチュール ボタニカルモイストヴェールで肌本来の力を取り戻す♪

Categoryオールインワン
高保湿オールインワン「ボタニカル モイスト ヴェール」の500円トライアルが
初回限定、お一人様1回限りで購入できるWEBだけの特別キャンペーンをやっています♪

早速お試ししてみました!

オー デュ ナチュール ボタニカル モイスト ヴェール 高保湿オールインワン

オールインワンと言えば、1つで5役こなしてくれる、お手軽ケアアイテムですが、
オーデュナチュールのボタニカル モイストヴェールは、自然派処方で無添加のうえ、96%が美容液成分!

30代から60代と、幅広い層に愛されているスキンケアアイテムなんです♪
特にお勧めなのが、
  ・乾燥、小ジワにお悩みの方
  ・肌のゆらぎ、肌荒れが気になる方
  ・くすみ、透明感が気になる方
  ・ハリやたるみが気になる方


全部当てはまります^^;

オー デュ ナチュール ボタニカルモイストヴェール

石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、パラベン、エタノール、合成香料、合成着色料不使用です。

オー デュ ナチュールに配合されている注目の成分が「フムスキス」
天然の美容土から抽出される希少エキスで、天然の栄養素が豊富です。


フムスキスは、乾燥を招く隠れトラブルを徹底的にケアしてくれて、潤いを逃がしません。
酵素やビタミン、アミノ酸を多く含んでいるのはもちろん、フルボ酸も含まれているのが気になります♪



高保湿オールインワンオー デュ ナチュール ボタニカルモイストヴェール

これ、クリームなのに肌に入り込むのがメチャクチャ早いんです!
伸ばしていくと、もう浸透していく感じ。
肌の上で水っぽくなるわけでもなく、しっかりクリームなんだけど、この形状のまま肌に浸透していくのが不思議。


それに香りがすっごく良い♪
もちろん、天然の香りで、ハーブのような感じ。さわやかで優しいです。

内側と外側両方から肌を守ってくれるような、包み込むような、こっくりとしたとても優しい使用感
肌がムチっとして、ハリも感じられます。

オー デュ ナチュール ボタニカルモイストヴェール

もちろん、優しく潤うだけじゃなく、22種のエイジングケア成分も配合されているので、気になる肌悩みも強力にアプローチしてくれます。

年齢肌は乾燥や肌荒れで加速すると言うから、保湿力ってやっぱり重要。
オールインワンって結局、先にローションを使わないと物足りないものも多い中、ボタニカルモイストヴェールはクリームなのに水分が足りない感じがしたり、時間が経つと乾燥してきたりって言うことが無いです。

冬の大気やエアコンの乾燥に全然負けてない♪

オー デュ ナチュール ボタニカル モイスト ヴェール

肌の潤いをしっかり保ち、肌が自分で自分を守ることで、トラブルを防いで本来の美しさを取り戻してくれます。

凄く気に入ったので、すぐ使い終わっちゃいましたw

500円のお試しモニター情報はこちらから見ることが出来ます♪
詳細はこちら>>
【オーデュナチュール】新商品500円モニター募集!




関連記事

オーデュナチュール ボタニカル モイストヴェール フルボ酸 オールインワン

3 Comments

MONE  

No title

あたしも全部当てはまる (*._.)
これ、使ってみるべきだな!!

クリーム、前よりは抵抗ないけど、
やっぱり浸透悪いのは苦手なのよね

その点、これは浸透良さそうだし、
お値段にも魅かれる ❤

2014/02/06 (Thu) 10:30 | REPLY |   

モンブラン  

No title

こんにちは^^

気持ち良さそうなクリーム!
オールインワンは便利なので大好きです♪
クリームタイプは
なおさら保湿力が強そうですね^^

2014/02/06 (Thu) 14:44 | REPLY |   

yukko  

No title

こんにちはオーデュナチュール気になってました。
伸びが良いんですね。とっても参考になりました。
応援してますポチ

2014/02/14 (Fri) 12:02 | REPLY |   

Post a comment