今ある&これから出来るニキビ、更に過去のニキビにも!薬用マイルドピールトナーで優しくふき取り♪ - ニキビケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


今ある&これから出来るニキビ、更に過去のニキビにも!薬用マイルドピールトナーで優しくふき取り♪

Categoryニキビケアコスメ

※こちらは現在販売終了しているようです。
一般販売終了のお知らせ

ニキビトラブルが気になる方に人気のレスタンス。

ニキビのケア、予防だけでなく、にきび跡にもいいという口コミも発見。
最近ニキビは出来て無いんだけど、ニキビ跡はずっと気になってるから是非消えて欲しい!

ニキビ肌向けスキンケア

「洗う」、「うるおす」、「保護する」をすべて試せるこちらのセット。
レスタンスは、ふき取り化粧水の現品に他のアイテムが
お試しで付いてくるトライアルもあるんだけど、価格的にはこちらが一番購入しやすいです。

それに、全部のアイテムが入っているから、トライアルだけどラインでお試しできちゃう♪

ジェントルクリアソープ

ジェントルクリアソープ

まずは初めのステップは洗うこと。
このジェントルクリアソープは弱アルカリ性で、
余分な角質や毛穴の汚れはさっぱりと落としながらも
乾燥が気にならない使用感。

肌がキュキュッとなるような、気持ちの良い洗顔石鹸です。

薬用マイルドピールトナーローション&薬用アドバンズドローション

ふき取り化粧水と保湿化粧水

化粧水は2種類あって、ふき取り化粧水の薬用マイルドピールトナーと、
保湿化粧水の薬用アドバンストローションを順番に使っていきます。

まずは角質・角栓・黒ずみをさっとふき取り、
次に荒れた肌をしっとりと滑らかに整えます。

コットンで拭き取り

久々にふき取り化粧水を使うと、コットンが結構汚れててショック・・・笑
このコットンもトライアルに含まれています。

刺激も無いし、肌に負担を掛けない感じが良い♪
適度に潤い感もあるので、ふき取る前にコットンでパッティングして、
肌に馴染ませて使うのがお勧め。

レスタンストライアルセット
ニキビや肌荒れを防ぐ

保湿化粧水はサラッとしているのにとっても潤うし、
ただ潤すだけでなく、ニキビや肌荒れの予防効果もあります

スポッツシールドゲル

出来てしまったニキビにもぬれるゲル
ニキビ肌に使える化粧下地

これ、ニキビの出来ている部分に塗って、時間を置くとパウダーに変化するクリームなんです。
出来てしまったニキビに直接使うアイテムがあるのは嬉しい!

ニキビに使うほか、メイク下地としても使えるというから驚き!
化粧崩れを防ぐ役割もあるそうなんです。

レスタンスは、ニキビのケアに使っていると、
結果的に肌のごわつきやザラザラを解消してくれるので
肌がとても柔らかくなって、ファンデーションの乗りも抜群♪
定期的に取り入れたいケアです。

関連記事

レスタンス ニキビケア ニキビ跡 ざらつき ごわつき 薬用マイルドピールトナー

1 Comments

るぅ  

No title

わかるわかる!
これ、けっこーー汚れとれて
嬉しいような悲しいような微妙な気分になるよね!笑
これのトライアルけっこー好きだったな~♪

2014/02/08 (Sat) 23:59 | REPLY |   

Post a comment