伊藤久右衛門でバレンタインチョコ購入♪絶品だった抹茶生チョコレート☆ - お取り寄せ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


伊藤久右衛門でバレンタインチョコ購入♪絶品だった抹茶生チョコレート☆

Categoryお取り寄せ
先日紹介した伊藤久右衛門「いとうきゅうえもん」の抹茶生チョコレート☆

前回の記事>>とろける♪ほろにが伊藤久右衛門の抹茶生チョコレート☆バレンタインにお勧め!

バレンタイン用に注文しました♪


届くのはバレンタイン前日の13日なので、今は写真は無いのですが、この間食べた20粒入りを父に。
お世話になった方3人へ、5粒入りを購入しました!

5粒入りは義理チョコに丁度いい大きさですよね♪
他には抹茶ラングドシャや、抹茶板チョコのミニサイズもあるみたい。

伊藤久右衛門 宇治抹茶生チョコレート


伊藤久右衛門、2/3放送の世界まる見え!テレビ特捜部で出てましたね!
「いちご抹茶だいふく」が紹介されていました♪

そんな伊藤久右衛門の抹茶生チョコレート。
使用しているホワイトチョコは、甘いのだけどしつこくないので、抹茶のほろ苦さと相まって大人な感じ。
お茶屋さんの抹茶チョコだけど、抹茶の渋さばかりが主張するのではなく、チョコもしっかりと甘いです。
大人のチョコなんだけど、甘さ控えめではないかな。

口に入れたときは抹茶の渋味が来るのだけど、口の中でとろけていくうちにチョコの甘さが際立ってきます♪
上品な味で、とても高級感があります。


伊藤久右衛門宇治抹茶生チョコレート お取り寄せ

前回食べたときは、美味しくてあっという間になくなってしまったのだけど、1粒1粒味わって食べたい、まったりとした濃厚なチョコレートです。



伊藤久右衛門 宇治抹茶生チョコレート

パッケージがすでにお洒落に包装されているからそのまま渡すだけでOK。

包装をあけた中の箱もしっかりとしていて、高級感をかもし出しています!


伊藤久右衛門宇治抹茶生チョコレート

注文してから、自分の分を頼むのを忘れてたことに気づきました^^;
もう一度食べたかったのにな~・・・

ちなみに、私が注文したときには翌日発送OKでしたが、14日に間に合わせるなら早めに注文して、渡す前日に家に届くようにしたほうが確実です。


詳細はこちら>>伊藤久右衛門

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ



関連記事

抹茶生チョコレート 伊藤久右衛門 いとうきゅうえもん

3 Comments

NALI.S  

こんにちは(^-^)

バレンタインもうすぐですね(*o*)
まだまだ全然用意どころか何も考えてないです
(^^;)
美味しいチョコレートをプレゼントするのも、自分で頂くのも幸せですよね(^-^)

2014/02/10 (Mon) 10:38 | REPLY |   

MONE  

No title

コレは、絶対喜ばれるねぇ(人´ω`)
あたしだったら100%喜ぶわ!!

2014/02/10 (Mon) 17:04 | REPLY |   

るぅ  

No title

あぁぁぁー食べたい!
めっちゃ食べたい!!今すぐにー!!
冷蔵庫に入ってる板チョコでガマンしよっかな…
でもこの濃厚そうな抹茶が食べたいよぅ!!
わたしも自分用に買っちゃおうかしら。。。(●´艸`)

2014/02/10 (Mon) 23:06 | REPLY |   

Post a comment