多機能リップエッセンスが登場!ラヴーシュカ BBリップエッセンス♪ナチュラルメイクもリップケアもこれ1本♪

もともと唇の皮がむけやすかったり、裂けやすかったりして、今の季節はケアしなければ本当にガサガサ

毎日頻繁にリップを塗りなおしているんだけど、ラヴーシュカのBBリップエッセンスを使用し始めてから、塗りなおすのを忘れているほど唇がしっとりぷるぷるなんです♪

ラヴーシュカ BBリップエッセンスプリンセスピンク
ラヴーシュカ BBリップエッセンス


ラヴーシュカ BBリップエッセンスは、2014/2/1に発売されたばかりの、
リップケアからナチュラルメイクまで多機能なリップエッセンス♪


ラヴーシュカ BBリップエッセンス プリンセスピンク
ラヴーシュカ BBリップエッセンス口コミ

なんとこれ1つで、保湿・下地・色補正・グロス・UVカットと5つの効果!

例えば、口紅を塗る前に塗って下地としても使えるし、
逆に普段使っている口紅の上から塗ることで、グロス的な効果を得られるんです!

紫外線からもしっかりと守ってくれるし、とっても潤う♪
ひとつあればメチャクチャ頼もしいリップエッセンスなんです。


ラヴーシュカ BBリップエッセンス ブログ

結構ヌチッとした、グロスのような使用感です。
たっぷり塗ると髪が唇に付きやすいかも。

グロスのようなツヤが欲しければたっぷりつけるのがお勧めです。
そうじゃなければ、薄くのばすだけでも良さそう。

さっと塗るだけでかなりの保湿感が得られます!
つやつや&ぷるんとした、立体的な唇に見せてくれる感じ。


ラヴーシュカ BBリップエッセンス

私の使用している色は、「透明感あふれる純粋ピンク・プリンセスピンク」。
元の唇が結構赤みが強いので分かりにくいんだけど、ほんのりとしたピンクです。

他には、「どこか秘密めいた血色レッド・クイーンレッド」が出ています。

ラヴーシュカ BBリップエッセンス

特に保湿感を求める私には、持続性がとってもありがたくて、
朝塗ってしばらくすると、もちろん表面のツヤやグロッシーさは落ちちゃうんだけど、しっとりとした潤いは夕方までも感じられる程!


朝にBBリップエッセンスを塗ったことを忘れちゃってて、「何で今日は唇が潤ってるんだろう?」って思ってたくらいです(笑)


それに、せっかくリップを塗っても合わないものは、皮が剥けてきちゃうんだけど
これはそんなこともなく、柔らかくてしっとりしていてとてもいい状態。


先にBBリップエッセンスを塗って、その後にブラシを使って普段の口紅を少量塗ると、
いつもの口紅だけとはちょっと違って、ぷっくりした感じになるのでよくやっています!

ピタッと密着する感じなので、うまく唇と口紅をつなぎ合わせてくれるような感覚。

多機能な分、色んな使い方が出来そうなので、一つあれば色々と楽しめそうです。


詳細はこちら>>ラヴーシュカ BBリップエッセンス


カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加しています

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんばんは(^-^)
なんだか万能そうなリップですね♪♪
メイクする日もしない日も大活躍してくれそうです
^^
私も乾燥のひどい日は唇がっさがさで悲しくなるので^^;、ケアが欠かせません(>_<。)
No title
(*´∀`)」おはよう☆彡

色っぽい唇(w´ω`w)ポォォ

ヮタシも肌と同じで唇が乾燥するんです・・・
冬は血が出たりと大変(>ω<)

見てないようで見てる唇♥
キレイを保ちたいですね(*^^*)
No title
あたしも、唇年中荒れやすい・・・

潤い効果が夕方まで続くって、
すっごい魅かれる効果なんですけど!!!!

No title
こんにちは^^

下地としてもグロスとしても
使えるなんていいですね~!
おうちにいるときはこれだけでも良さそう♪

乾燥にも紫外線にも弱い唇。
ちゃんとケアしてあげなくちゃいけませんね^^;
No title
リップきらきらだ~~♪
これプチプラなのね!
乾燥知らずになれるのはいいねいいね~♪

わたしはよく口の横裂けてる。
(↑単なる暴飲暴食)
No title
こんばんは^^今の時期に潤ってくれるのはいいですよね☆唇もしっかり潤っていいですね♪
5つも機能があるのでずっと使えそうですね^^

コメントの投稿

非公開コメント