LUSHのファーストラッシュがかなり素敵♪五感を刺激するユニークなコスメが盛りだくさん♪ - ファッション・雑貨・リラクゼーション
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


LUSHのファーストラッシュがかなり素敵♪五感を刺激するユニークなコスメが盛りだくさん♪

Categoryファッション・雑貨・リラクゼーション
もちろん自分でも買うけれど、プレゼントでも頂く機会の多いLUSH

見てるだけでもワクワクするような物が多いし、使った時の感覚もとてもユニークでいつも驚きや感動を与えてくれます♪

ファーストラッシュは、そんなラッシュの製品を使ってみたい方や、
プレゼントにもお勧めしたい、通販限定のセットです♪


ラッシュジャパンのファースト・ラッシュ5種類


・パワーマスク 65g(フェイス&ボディスクラブ)
  ・天使の優しさ 50g(洗顔料)
  ・みつばちマーチ蜂の巣形 40g(ソープ)
  ・アイラブ・ジューシー 30g(リキッドシャンプー)
  ・菜 30g(リキッドコンディショナー)

このファーストキットは、人気商品を中心に、ヘアケアからボディケアまで入っている通信販売限定セット。

ファーストラッシュの中身

どの商品にも、みずみずしいフルーツや香り豊かなエッセンシャルオイルがふんだんに使われていて、
香りがとてもいいし、幸せな気持ちにしてくれます♪



天使の優しさラッシュ

特に面白くて気に入ってるのが、こちらの泡立たないクレイ(泥)タイプの洗顔料「天使の優しさ」。

ラッシュの洗顔天使の優しさ

スペインのマヨルカ島産のアーモンドとラベンダーのスクラブ配合。
スクラブ、と言うかそのまま素材が入っています♪
紫のつぼみみたいに見えるのがラベンダーなのかな?
自然のものなので、ナチュラルだし、とても柔らかく刺激も無いです。


水を加えてペーストにし、肌の上でスクラブをコロコロ転がします。
生のアーモンドからしみ出したアーモンドミルクのお影で肌もしっとり。

ニキビや肌荒れ、乾燥を落ち着かせると言われているラベンダーとローズのオイルを含んでいるから、敏感肌の方や乾燥が気になる方におすすめ。



ラッシュのパワーマスク

こちらも気に入ってる、チョコミントアイスのような香り&ルックスのパワーマスク。
ラッシュの天使の優しさ

ペパーミントとバニラの甘い香りも漂って、食べたくなるようなおいしそうな香り♪
こちらは、アズキの結構しっかりとしたスクラブなので、ざらつきが気になる部分にもピッタリ。




ラッシュ アイラブ・ジューシー』と『菜』

以前、使って以来お気に入りのミツバチマーチは、子どもの肌も洗える石鹸。

蜂蜜の香りにスイートオレンジやベルガモットが合わさって、ハッピーになるような香りです。
肌質を選ばないから、どんな方にもお勧め。

ハチミツがお肌をやさしくいたわりながら、しっとりなめらかな洗い上がりへと導きます。



ラッシュのいソープ ミツバチマーチ

ヘアケアは、フレッシュジュースのような香りのシャンプー、アイラブ・ジューシー
柑橘系のかおりのコンディショナー、菜。

たっぷり配合されているフルーツの酵素が、髪や頭皮の汚れもしっかり落としつつ、海藻が潤いをプラスしてくれます。
凄くしっとりとした手触りなのにベタベタしなくて、指どおりも凄くいいです。

頭皮を清潔に整えるのがコンディショナーの菜。
ハリやコシ、ツヤを与えてくれます。



ラッシュ 使用期限


トライアルの小さいサイズにもちゃんと製造年月日が記載されています♪


箱を空けた瞬間から使い終わるまでが楽しくて、
香りや使用感、まさに五感を楽しませてくれるラッシュ♪

ちょっと気が早いけど、バレンタインのお返しなんかにもいいんじゃないかな?

※現在こちらの商品は販売されていないようです。

♪【LUSH】ラッシュラッシュリラックス[ギフトセット]<RELAX>



★【LUSH】ラッシュ ラッシュバタフライ[ギフトセット]



【LUSH】ラッシュ 小さな恋の三重奏 [ギフトセット]


関連記事

ラッシュ ファーストラッシュ ラッシュ通販 LUSH

6 Comments

NALI.S  

こんばんは(^-^)

LUSH大好きです♪
プレゼントするのも頂くのも、自分で使うのもウキウキになります(^-^)
通販限定商品があるとは知りませんでした><
今からサイトチェックしてきます♪

2014/02/17 (Mon) 22:20 | REPLY |   

モンブラン  

No title

こんにちは^^

この洗顔料
おもしろいですね~!
ホント、素材がそのまんま(笑)

プレゼントにも良さそうなセットですね♪

2014/02/18 (Tue) 11:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/18 (Tue) 15:13 | REPLY |   

mipyarin  

No title

こんにちは!以前もコメントさせていただきました♪
LUSHはわたしも大好きで、特にみつばちマーチは肌に優しいし、しっとりするので、冬に毎年購入しています。今回通販限定セットがあるということで、とっても欲しくなりました☆
ホワイトデーにおねだりしちゃいます♪

2014/02/18 (Tue) 21:09 | REPLY |   

るぅ  

No title

ラッシュいいね~♪
こっから見ててもいい香りしそうなくらい。笑
プレゼントすれば絶対喜ばれるよね♪

2014/02/18 (Tue) 22:57 | REPLY |   

kaemi  

No title

こんにちは^^主人がだめなので家では入浴剤とかは、使えないのですが、私は大好きです~☆アーモンドとラベンダーのスクラブってとっても気になります^^自然な感じなのがいいですね☆

2014/02/19 (Wed) 11:39 | REPLY |   

Post a comment