口臭、ドライマウス、ホワイトニング・・・すべて1本でかなえちゃう歯磨きサイプラス! - オーラルケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

口臭、ドライマウス、ホワイトニング・・・すべて1本でかなえちゃう歯磨きサイプラス!

Categoryオーラルケア
人の見た目を左右する口元。
やっぱり美しくて白い歯は清潔感があるし、さわやかな印象を与える気がします♪


歯のホワイトニングと言うと、クリニックに通ったり、家でケアするなら専用の美容液を使うようなイメージがあったんだけど、サイプラスなら、毎日の歯磨きで歯の美白が出来ちゃうんです♪

オーラルケアのお勧めサイプラス


サイプラス

口コミサイトで9週連続で1位を獲得したと言うサイプラス
雑誌WWDジャパンなどにも掲載された、注目の歯磨きなんです!

ドライマウスの予防に♪


サイプラス

しばらく使っているんだけど、使用感としては普段使っている歯磨きと同じような感じ。

だけど、普段どおり歯磨きした後の口の中がなんだかしっとり、と言うかみずみずしいのかな?
潤っている感じで、市販されてる唾液の出るガムの口の中の感じに近いかも。


お口のアンチエイジングにサイプラス

この歯磨きには口の中を潤す効果があって、ドライマウスの予防にもなるんです。
口の中の潤いは、口臭や虫歯にも影響されますよね。


口の中の潤いを促してくれる歯磨きって珍しいんじゃないかな?

更に、気になる口臭や歯の美白。
オールインワンタイプで、この3つが1つの歯磨きでかなうと言うのが魅力的ですよね。


サイプラスで歯の美白、ホワイトニング

この3つの効果が揃うことで、虫歯予防、歯垢除去、歯石の沈着防止、ヤニを取る等、お口の総合的なケアをしてくれるんです。

歯のホワイトニング効果♪


サイプラスの使用感

美白の秘密は、AHA(リンゴ酸)。
歯の表面の汚れを浮かせて落とします。


昔、リンゴ酸のホワイトニングを使っていたんだけど、1滴たらすだけで擦らずに10円玉の汚れを落としちゃうくらい効果があるんですよね。

そして、ハイドロキシアパタイトが浮いた汚れを洗い落とし、IP6が歯をコーティングし、汚れの再付着を防いでくれるんです。

口臭予防にも♪


サイプラスの使い方

口の中のみずみずしさ、さっぱり感もちゃんと持続性があって、お口のさわやかさが長続きします。

驚いたのが、キムチや焼肉など、においの気になる食事をした後、サイプラスで歯磨きすると、
あんなに不快だった口の中が凄くすっきりするんです!


口臭予防にも凄く効果が期待できると思います。


サイプラスの口コミ

先に書いたホワイトニング美容液などのように、いつもの歯磨きにプラスするんじゃなくて、ただこれで歯を磨くだけって言うお手軽さも良いですよね。


気になる美白の方は、使い初めと言うこともあってそんなに実感できるほど白くなったわけじゃないんですが、磨きやすい前歯が少し白くなってきた気がします。

この歯磨きに変えてから、ゆっくり丁寧に歯を磨くようになりました。
忙しいと、つい○○しながら・・・とかになっちゃうんですよね。

トータル的に口のケアをしてくれるので、続けていく価値あるとおもいます♪



詳細はこちら


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

サイプラス ホワイトニング 歯の美白 ドライマウス対策 口の粘つき

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/14 (Fri) 14:02 | REPLY |   

るぅ  

No title

これわたしも使ってた♪
リピするまではいかなかったけど
なかなかよかった記憶が~♪
手軽なのがイチバンだよね(●´艸`)ムフフ

2014/02/15 (Sat) 23:03 | REPLY |   

Post a comment