希少な馬油「コウネ」使用!センコウコウネの豪華トライアル♪

馬のたてがみの下にだけ存在している「コウネ」を使ったスキンケア化粧品「センコウコウネ」

6点入ったトライアルを使用してみました。

センコウコウネ お試し6セット 馬
≪センコウコウネ≫1500円お試し

馬油といえば肌に馴染みがよく保湿力もあるので、スキンケアとして使用している人も多いし、馬油の化粧品も良く見かけます。

コウネとは、そんな馬油の中でも特に貴重なもの。
馬のたてがみの下部分からとれる希少な馬油で、
それをを贅沢に配合しているのがセンコウコウネ


コウネは自社牧場で育てた品質の高い馬から取れたもの。
馬を育てるところから責任を持っている、千興ファームにしか作れない化粧品です。

センコウコウネ お試し6セット コウネ

コウネ馬油でできた洗顔リッチクリーミーウォッシュ。
人の皮脂に近い馬油だからか、しっとりとした洗いあがり♪

そしてとにかく肌が白くなる!
くすみが抜けて肌に透明感が出る感じです



センコウコウネ お試し6セット コウネとは

国産馬プラセンタも配合しているスキニーローション。

センコウコウネ お試し6セット

ローションはサラッと入っていくのに、ちゃんと潤してくれます。




センコウコウネ お試し6セット

ジャーに入ったのがいっぱい♪

夜は化粧水の後、美容ゲルのエキストラリッチ、その後にクリームのモイスチャーゲル。
朝は化粧水のあと、メイクフィットベースを使用します。

美容液もクリームも肌にピタッと密着して浸透していく感じ。


昔、馬油そのままをスキンケアに使っていたことがあるんだけど、それよりももっと馴染みが良くて肌に入り込むのが早く、べたつきを感じません。

しかも、コウネの肌を柔らかくする効果のおかげなのか、
肌が中からぷにぷにと柔らかくなるのを感じます♪


センコウコウネ お試し6セット ブログ

メイクフィットベースは、糊のようなテクスチャー。
塗った感じはべたっと肌に貼りつくんだけど、馴染むと気にならないです。

このぺったり感のおかげなのか、ファンデーションの付きがいい気がします。

朝は化粧水のあと、このメイクアップベースだけで十分。
ほかのアイテムを使っちゃうとモロモロが出てしまいました・・・

とってもしっとりしているけれど、皮脂を抑える働きがあるので、てかったりはありません♪



センコウコウネ口コミ

最後に、トライアルについてるのはかなり珍しいネイル用美容液。

コウネのほか、シアバターやスクワランなどの保護成分が配合されています。

センコウコウネ お試し6セット

とても滑らかで保湿力もあるクリーム。

指先が乾燥しがちでハンドクリームも良く塗るんだけど、それよりももっと滑らかでべた付きません。
ほんの少しの量でめちゃくちゃ潤います!



馬油って独特な油ぽいニオイがあるイメージだったけど、センコウコウネは、ほのかだけど香りがいいのも嬉しいです♪
油分純度が高く、不純物が入ってないので臭くないのだそう。


馬油は人の肌に馴染み易いと言うだけあって、どのアイテムもすばらしく馴染みがいいです!
クリームもさっと肌に入り込んで肌の隙間に入り込んで潤ってるのが凄く分かる。

取り入れた潤いを逃さないから、ずっと乾燥しない。
でもベタベタと重くない。

肌に弾力も出ます♪


詳細はこちら>>≪センコウコウネ≫1500円お試し

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

このトライアルセット、ネイル関係も入ってて
珍しいですよね(..◜ᴗ◝..)
以前使った時、オイルがちょうどなくなってたから助かったw

そして、旦那が出張に使ってました(*^m^*) ムフッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは^^

馬油ってしっとり感が大好きなんだけど、
ちょっとニオイが気になるんですよね^^;
これはその点もよさそう!

ネイルケアが入っているのも
珍しいですね~☆

コメントの投稿

非公開コメント