馬プラセンタと馬セラミドがもたらすハリと滑らかさ♪お気に入りのプラセラ原液☆

大好きな美容液のひとつ、リマーユのプラセラ原液!

高級馬プラセンタと馬セラミドのW配合で、初めて使った瞬間からハマってしまいました♪

過去記事
>>ハリ、キメ、美白・・・どれも手に入れたい人にお勧めのリマーユ プラセラ原液!
>>プラセンタとセラミド効果で最高の肌ケア♪美容原液リマーユプラセラ原液口コミ


リマーユ プラセラ原液 馬プラセンタと馬セラミド
リマーユプラセラ原液


アンチエイジングに効果絶大なプラセンタと、肌のバリア機能を整えて、潤いを与えてくれるセラミド。
普通に化粧品に配合されていても美肌効果が期待できるんだけど、プラセラ原液は名前のとおり原液そのままだから、肌への効果もダイレクトな気がします。


このような方にオススメ
 20代:大人ニキビ跡、毛穴、疲れによる肌荒れ
 30代:しみ、しわ、ホルモンバランスや出産後による肌荒れ
 40代:しわ、くすみ、ハリ

リマーユ プラセラ原液 成分表示

プラセンタの働き
 ■表皮のターンオーバーを促進→シミやくすみ、透明感のある肌
 ■潤いを保てる肌を作る→ハリや弾力、シワ・にきび跡・毛穴の開き・たるみ、キメを整える
 ■にきびのできにくい肌にする

セラミドの働き
 ■美肌、美白の促進、
 ■バリア機能を整える→肌荒れの予防、乾燥肌の改善

リマーユ プラセラ原液 セラミドとプラセンタ

敏感肌でも使えるようにと、とってもシンプルに、成分は8種類しか使用していません。
もちろん、無香料・無着色・パラベンフリー


プラセラ原液の使い方

リマーユ プラセラ原液 ブログでの口コミ

お試しサイズは2週間使えます。
一回の使用量は、スポイトにとって5~6滴。
100円玉分くらいです。

プラセンタの香りは若干あるかな。

リマーユ プラセラ原液の使用感

とってもサラサラで、水よりもサラッとしてます。
浸透も凄く良くて、手に取ったら早く顔に塗らなきゃ手が吸い込んじゃう(笑)

顔全体に使っても良いんだけど、ポイント的に目元・口元に使用してもOK。
馴染ませるとかなりピン!と引っ張られる感じがするので、顔全体に使うとツッパリ感のように感じます。

でも、もちろん保湿力が無いわけじゃないです。

リマーユ プラセラ原液のテクスチャー

とてもサラッと使えて、表面も美容液を塗ったとは思えないサラサラ感なんだけど、乾燥する感じでも無く、肌がふんわりと柔らかく、スベスベになります。

キメが整って肌がワントーン明るくなり、肌の調子がとってもいいです♪
肌にぴんとハリが出るので、小じわくらいなら解消してくれそう!
お気に入りの美容液です。


詳細はこちら>>リマーユプラセラ原液


高級プラセンタとセラミド2,625円⇒1,575円


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
こんにちは^^

これ、気になってます~
プラセンタとセラミドなんて
すごいコンビですよね。
効き目も確かそうだし、
使ってみたいなぁ♪
こんにちは(^-^)
コレとっても効きそうですね(^0^)!!
手遅れになる前からぜひとも取り入れたいアイテムです♪
高級馬プラセンタにセラミドだなんて聞いただけで使いたくなっちゃう(笑)
No title
いつもわたしのブログ作りに参考にさせていただいています☆
今回はプラセンタということで、と~~っても気になっておりました。セラミドも!
原液なので、効果抜群ですよね♪
少量で効きそうです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント