産後の抜け毛対策に使用中のヘアケア「リマーユ」馬油配合のアミノ酸系シャンプー♪

一体何本目なのかもう覚えてないくらい使っているリマーユのヘアケア。
前回紹介した美容液と同じ製薬会社が作っている、馬油のシャンプーです。

過去記事
>> 馬油配合!リマーユ ヘアシャンプーでしなやかで潤う髪に♪
>>リマーユ口コミ!乾燥する季節でも髪しっとりツヤツヤ♪
>>リピート♪パサ付きを解消してくれる馬油配合リマーユシャンプー
>>またまたリピートのお気に入りヘアケア♪リマーユ ヘアシャンプー&トリートメントで髪の乾燥対策

産後の抜け毛が気になりだして・・・
一時的なものとは思うけど、抱っこした赤ちゃんの服に髪が付いてたり、あちこちに落ちているのを見つけて結構落ち込みます^^;
今はとりあえず一番お気に入りのこちらを今使っています。

リバテープ リマーユシャンプー口コミ
リバテープ製薬
リマーユ ヘアシャンプー&ヘアトリートメント

馬油配合のアミノ酸系シャンプー、リマーユ。
アミノ酸で洗うから、頭皮まで優しく洗い上げてくれるし、馬油のおかげなのか髪もしっとりサラサラ。

馬油って人の皮脂に近いので、やっぱり頭皮や髪にも優しいんです!
以前使っていたときは抜け毛にも良かったので、産後は仕方ないと思いつつも期待しながら使っています。
@コスメの口コミを読んでると、私と同じように産後の抜け毛が気になりだして使う人も結構いるみたいですね♪


リバテープ製薬 リマーユシャンプー

シャンプーって髪がサラサラまとまれば良いやって思っちゃうんだけど、やっぱり土壌、頭皮が一番大事な気がします♪
リマーユは使っていて、頭皮にいいヘアケアだと実感できるところが好き♪


リバテープのシャンプー リマーユシャンプー

シャンプーは泡立ちも十分!
それに泡切れがいい♪

たっぷりの泡で頭皮をマッサージするように洗っていますが、落とし過ぎないんだけど不思議とすっきり感があるし、頭皮もべた付かず、痒みもなくいい感じです。

植物由来の育毛成分も配合されているというのもポイント!


リバテープ リマーユシャンプー 44

このトリートメントは凄くサラサラになります♪
市販のは、たっぷり使わないと思うような指どおりにならないんだけど、これなら少量でつるつるの指どおりにしてくれる♪


リバテープ リマーユシャンプー 馬油シャンプー

コシ・ハリが無い、乾燥しやすい、少ない・・・と、髪の悩みは多いですが、リマーユを使っていると髪の扱いやすさに感動します♪

今みたいにパサ付く季節でも、毛先までしっとりと落ち着きます。

しっとり系シャンプーは、トップもぺたっとなりがちだけど、リマーユはちゃんとトップはふんわり。
髪にコシがでるからか、寝癖が付きにくくなりました。



こちらのシャンプー&トリートメント、
セットで購入すると、トリートメントがもう一本付いてきます!これはかなりお得です♪
詳細はこちら>>馬油シャンプー&トリートメント【トリートメント1本プレゼント】


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
これ、久々使ったらハマった❤

特にシャンプーの頭皮スッキリ感が
たまりません (人´ω`)
No title
こんにちは^^

産後って色々変化がありますよね><
落ち着いたと思ったら今度は加齢・・・^^;

髪にも頭皮にも優しそうなシャンプー。
いいですね♪
No title
こんにちは^^

私もスカルプシャンプーのほうを使っていますが、とってもいい使い心地でびっくり☆

こちらも使ってみたいです♪
No title
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

これ使うと、馬さんのような
ハリのある髪になるよね( `^ω^)=3ふふふ

ヮタシ柔いから合ってるみたい♪

カットに行かなきゃコテで毛先がヤバいです(^_^;)
こんばんは(^-^)
産後抜け毛経験した事ありませんが、結構抜けるみたいですね><
やっぱり、頭皮からのケアって大事だと思うので安心出来るアイテムがあるって嬉しいです♪♪
トップはふんわりで毛先はサラツヤしっとり~って感じっぽいのでかなり私好みそうです(^0^)
No title
これ、みんな大絶賛してるよね~♪
わたし使ったのって すっごい昔だから
記憶が曖昧……(●´C_,`●)

コメントの投稿

非公開コメント