春だけ限定のさくら抹茶大福口コミ♪軽くてふわふわの抹茶カスタードあんが絶品! - お取り寄せ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

春だけ限定のさくら抹茶大福口コミ♪軽くてふわふわの抹茶カスタードあんが絶品!

Categoryお取り寄せ
先週末に上の子が、今週中ごろから私がインフルエンザにかかってしまい、散々な1週間でした
今もまだ、じわじわ流行ってるみたいですね^^;油断してました

その間、実家の母が時々来てくれていて、私も食欲はあったので、一緒におやつにさくら抹茶大福を食べました♪
今年のバレンタインに生チョコを購入したと以前記事にした、伊藤久右衛門さんの春らしい期間限定大福です

過去記事
>>伊藤久右衛門でバレンタインチョコ購入♪絶品だった抹茶生チョコレート☆
>とろける♪ほろにが伊藤久右衛門の抹茶生チョコレート☆バレンタインにお勧め!
>>秋の味覚が満載!!伊藤久右衛門でお取り寄せ♪秋みのりで舌鼓

さくら抹茶大福口コミ
さくら抹茶大福

パッケージも凄く春らしくてワクワク。
無料で包装してもらったり、袋もつけてもらえるので、手土産にも良さそう。


さくら抹茶大福 伊藤久右衛門

6個入っています。

とっても柔らかくて、繊細な大福なので、一つ一つケースに入っています。
後でも書いていますが、本当に柔らかいんです!


さくら抹茶大福 楽天口コミ


大福生地はピンク色で、とっても滑らか。
柔らかいのにとろ~っと伸びます♪

中は抹茶カスタード餡。
もの凄くふわっふわで抹茶の香りが引き立ってます


抹茶プリンのようでもあるんだけど、とにかく初めて食べる食感!

外も中もふわふわだから、食べるときに優しく大福を持たないとぐにゃっとつぶれてしまいそう(笑)



さくら抹茶大福伊藤久右衛門

それほど大きいわけじゃないんだけど、ひとつ食べたらもう満足しちゃうくらい濃厚。
とっても贅沢な大福です^^


さくら抹茶大福伊藤久右衛門 通販


伊藤久右衛門さんには、他にも大福があるんだけど、ピンク色と緑色が春らしいさくら抹茶大福は、期間限定販売。
春にしか味わえない物なので、早めの注文がお勧めです!

まだ雪が降る日もあるけど、春が待ち遠しいです♪

詳細はこちら>>京都・宇治 伊藤久右衛門


関連記事

伊藤久右衛門 楽天スイーツ お取り寄せ さくら抹茶大福

0 Comments

Post a comment