CCクリーム初体験♪じっくりお手入れした様なまろやかな肌に♪VINA CCクリームパーフェクトフィット - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


CCクリーム初体験♪じっくりお手入れした様なまろやかな肌に♪VINA CCクリームパーフェクトフィット

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
忙しい現代女性の新しいサポートアイテム、CCクリーム
少し前から話題になっていたけれど、使うのは初めて♪

今回はVINAのCCクリーム パーフェクトフィットを使ってみました。

リトルホープ CCクリーム口コミ


CCクリームは肌をコントロール(制御)、コレクション(補正)してくれます。
肌の凸凹を補正し、皮脂や汗などによる化粧崩れを防いでくれるんです。

リトルホープ CCクリーム

CCクリームパーフェクトフィットは、球状の半透明のパウダーを採用。
コレが肌のキメにうまく入り込んで光を拡散してくれるので、皮膚の凹凸やシワを目立たなくしてくれます。

素肌っぽさを残しつつ、自然なツヤも出ていい感じ♪


リトルホープ CCクリームの使い方

SPF30・PA+++の日焼け止め効果と化粧下地、ファンデーション、そして3種セラミドとコラーゲン配合で肌荒れ防止と保湿効果が得られます。

保湿成分のおかげなのか、使用した後の肌がなんだかまろやかで、ふんわりと柔らかく、潤いが保たれているような感じ。

セラミドが配合されていると聞くと納得できる肌のふっくら感です。

乾燥しないので法令線に入り込んだりしないし、丁寧にスキンケアしたお肌にファンデーションを塗っているような感覚です。

リトルホープ CCクリームとは

CCクリームってイメージだとスキンケア効果が高いけど、カバー力が無くてナチュラルメイク向けという感じだったんだけど、CCクリームパーフェクトフィットを使ってみると、肌色をワントーン明るく見せてくれるし、光の拡散効果もあってカバー力も思ったよりあります。


リトルホープ CCクリームブログ

一度で何役も果たしてくれて便利なのはもちろん、普段どおりにメイクしながらもローションパックした後のような、ふっくらとした肌の上にファンデーションが乗る感じが、肌にも良いと言うのを実感できるし、肌が呼吸できてる気がします。


程よいカバー力と程よい素肌感が普段使いに丁度良くて、気づけば毎日CCクリームパーフェクトワンばかり使ってる(笑)


乾燥してくると皮脂が過剰にでて崩れやすくなるインナードライ肌の私でも、日中崩れることなく過ごせています♪
肌の保湿感も鏡をチェックしなくても何となくいい調子だって言うのは感じられます。
まだまだ乾燥なんかが気になる季節、CCクリームのように、スキンケア効果がある物が嬉しいです!

詳細はこちら>>CCクリームパーフェクトフィット


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事

CCクリーム VINA CCクリームパーフェクトフィット

3 Comments

MONE  

No title

あたしも、コレ気に入ってるー!!

そうそう、思ったよりもメイク感あるよね、コレ♪

しかも、ツルンッとした肌に見せてくれるから
朝、手に取る確率高いわ´ω`)ノ 

2014/03/19 (Wed) 16:51 | REPLY |   

モンブラン  

No title

こんにちは^^

CCクリーム、いいですよね。
お肌に優しいし、
ナチュラルだけどきれいに仕上がるし。

これも良さそう。。。
使ってみたくなりました♪

2014/03/19 (Wed) 17:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/19 (Wed) 21:53 | REPLY |   

Post a comment