ひんやり&じんわり!冷温効果で頭皮もほぐすヘアマスク♪ゆず油 無添加ヘアマスク

自宅で手軽に贅沢なヘッドスパが出来る地肌と髪の「無添加ヘアマスク」
ゆず油 無添加ヘアマスクを使用させていただきました!

ゆず油 無添加ヘアマスクの使い方

ゆず油 無添加ヘアマスク

以前、こちらのヘアオイルを使用して香りもいいし、無添加だし大好きなシリーズ。

髪にいいオイルといえば椿のイメージだけど、ゆずの果皮や種子から抽出されるオイルが、 髪だけでなく頭皮のケアにも適しているなんて驚き。

ゆずは椿同様、昔から日本人になじみのある果実ですよね。





ゆず油 無添加ヘアマスク購入

ゆず油 無添加ヘアマスクは、そんな国産ゆずを5種類配合。
髪を保湿し、しなやかで潤いのあるツヤ髪に導いてくれます♪

シリコン、合成着色料、合成香料、鉱物油、パラベンなど不使用の無添加。
通常使うトリートメントとして使うんだけど、髪だけじゃなく、頭皮にも使えるんです!

ゆず油 無添加ヘアマスク口コミ

頭皮に馴染ませてマッサージするのがいつものスペシャルケアですが、ゆず油 無添加ヘアマスクはマッサージの必要なし!

頭皮に塗った後、まずスッとひんやりした感覚があって、次にじわじわと温かい感覚がやってきます。
この冷温効果でマッサージしなくても、頭皮を柔軟にほぐしてくれるんです。


ゆず油 無添加ヘアマスク

香りはもちろんゆずの香り。
万人受けする、誰もが好きな香りです。

ヘアマスク自体もいつも使うものと同じように、とろんと柔らかなテクスチャーで、髪全体から頭皮までしっかりと馴染ませることが出来ます。
ゆず油 無添加ヘアマスクブログ


髪は濡れてる状態を乾かしてる時点でしっとり落ち着く感じで、広がりやすい髪もボリュームダウンしてくれます

乾かしてる間も頭皮がスースーと気持ちいい♪

頭皮マッサージってちょっと面倒で、気分がのってやる気があるようなときにしかしないことが多いけど、これだと簡単にできるし、忙しいときや疲れているときでもオススメです!

詳細はこちら>>ゆず油 無添加ヘアマスク

ウテナのキャンペーンに参加中



blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(^0^)
冷温効果って初めてかもしれません(+o+)
頭皮がスースーした後にじんわりと温かい…想像出来るような出来ないような(笑)
引きしめてほぐして~だから相乗効果が高そうですね♪♪
No title
こんにちは♪私も使っています♪新感覚でとても気に入っています^^
お風呂でゆっくりできるから、いいですよね^^
No title
こんにちは^^

ゆずの香りがすごくよさそう!
スースーして温かくなって・・・
色々楽しめそうですね 笑

これだけで頭皮も髪もきれいになるなんて、
楽チンでいいなぁ♪
No title
スースーの後のポカポカなの!?
新しいねー!
ちょっとそれは体験してみたいかもー(●´艸`)ムフフ
毛穴の汚れがしっかり落ちそうよね♪

コメントの投稿

非公開コメント