入浴するだけで全身角質ケア♪酵素風呂「美人の泉 絹肌プレミアム」で全身クレンジング - ボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

入浴するだけで全身角質ケア♪酵素風呂「美人の泉 絹肌プレミアム」で全身クレンジング

Categoryボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
忙しくて、毎日ボディケアまで気を配っていられない私にぴったりな入浴剤♪
美人の泉 絹肌プレミアム


お風呂に浸かっているだけで角質ケアしてくれる入浴剤なんです

美人の泉口コミ

公式サイトにもある、お湯に浸かるだけで全身クレンジングというフレーズに惹かれたこの入浴剤。
さらに疲労回復効果もあって、本当に忙しい女性にもピッタリ。


美人の泉 酵素風呂

美人の泉 絹肌プレミアムが角質ケアしてくれるわけは、パパインのパンクレアチンという二つの酵素のおかげ。
この二つを配合していることで、清浄効果を高め、お肌を清潔に保ってくれます。

もちろんそれだけじゃなくて、肌に潤いを与えてくれるので、余計な角質・皮脂汚れを分解しツルツルにしつつ、しっとりと潤いのお肌に♪


美人の泉 絹肌プレミアム

あせもやしもやけなどのほか、産前産後の冷え性や疲労回復なんかにもいいみたい。
他にはこんな方にもお勧めです
 ●体臭が気になる方
 ●疲れが中々取れない方
 ●香りで癒されたい方
 ●お肌のかさつきが気になる方
 ●ムクミ・セルライトが気になる方
 ●代謝が悪い方
 ●ダイエットしたい方

有効成分炭酸水素ナトリウムが、温浴効果を高めてくれて、自宅にいながら温泉気分♪

美人の泉入浴剤

入浴剤は個装になっているので使いやすいです。


美人の泉ブログ

初めはいくら入浴剤とはいえ、角質ケアと聞くと少し刺激があるイメージで、子供と一緒に入るには微妙かなと思ったんだけど、全然そんなことないです。

美人の泉 絹肌プレミアムに配合されているパパイン酵素とチンピ末が水道水の残留酵素を取り除いてくれるんです。

だからお湯自体はとっても滑らか。
更に、セリシンなど保湿効果に優れた成分も入っているから、凄くしっとり感もあるし、肌の弱いうちの子でも痒がったりもせず気持ちよく入浴できています♪

キレイなグリーンに、ノバラの香りで、癒し効果も抜群♪


美人の泉 酵素風呂


入浴後、全身のしっとり感はもちろん感じるんだけど、デコルテからネックラインあたりが個人的に特にスベスベしてる気がします。
体もポカポカするし、毎日の疲れもリセットされます♪


ちなみに、この美人の泉 絹肌プレミアムは今キャンペーンを開催中!

下のリンク先のページから1箱購入すると税込み価格から500円オフになります。
詳細>>美人の泉 絹肌プレミアム

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事

美人の泉 絹肌プレミアム 入浴剤

6 Comments

NALI.S  

こんにちは(^-^)

パパイン酵素入りの入浴剤って初めて見ました(*o*)
洗うだけでは取れ無さそうな細かな肌の汚れまで綺麗に落としてくれそうですね♪♪
冷えにもいいだなんて毎日入ってケアしたくなります(^-^)

2014/03/13 (Thu) 10:42 | REPLY |   

モンブラン  

No title

こんにちは^^

お風呂に浸かるだけで
全身ケアしてくれるのはいいですね~。
手の届かないところまですべすべになりそう♪

2014/03/13 (Thu) 13:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/13 (Thu) 14:09 | REPLY |   

MONE  

No title

これ、あたしも毎日使ってるんだけど、
体全体スベスベなる気するー♪

触り心地、違うもん!!

2014/03/13 (Thu) 15:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/13 (Thu) 23:44 | REPLY |   

はる  

No title

こんにちは YUKOちゃん おひさしぶり。
元気ですか?毎日バタバタしてる?よねw

この美人の湯 昔使ったことあるよん
美人にはなれなかった(笑)

でも温まるしいいよね

お手入れできなくても 入浴するだけで 美容効果あるといいよね

2014/03/14 (Fri) 10:47 | REPLY |   

Post a comment