シルクの様なスベスベつるりん肌に感動!シルキーカバーオイルブロックが凄い!

私は外出しない日でも、毎日と言っていいほどメイクしています。
混合肌で皮脂で崩れやすく、空気や肌が乾燥しても、
湿度や気温が高くてもすぐにテカってきてしまう悩みを
一瞬で解決してくれたお気に入りの化粧下地、「シルキーカバーオイルブロック

発売以来100万個突破した、大人気の化粧下地なのだそう♪

ブログを初めて間もない頃に、サンプルでパウチを使用したんだけど、
そのときにメチャクチャ感動!
やっと現品を使うことが出来ました♪

シルキーカバーオイルブロックブログ

シルキーカバーオイルブロックの特徴は3つ。

  • 余分な皮脂を吸収してくれるので、夜までサラサラ肌で化粧直し不要!
  • 毛穴や小じわ、肌の乱れたキメなどを一瞬でカバーしてつるんとした肌に見せてくれる
  • 美容成分たっぷりでメイクをしながらお肌をケアしてくれる。

特に、毛穴や肌の凸凹をカバーして、サラサラつるつるな仕上がりは本当に凄い!

シルキーカバーオイルブロックの使い方

シルキーカバーオイルブロック使い方

シルキーカバーオイルブロックは、普段の化粧下地と同じように使うだけ。
スキンケアはしっかりと肌に馴染ませ、表面にべたつきをあまり残さないようにするのが良いかも。

シルキーカバーオイルブロック

小鼻、Tゾーンなど1ヶ所に使う量はこの程度。
凄く少ない量でOKです。

テカらない化粧下地

フワっと軽く、さくさくしたような、初めてのテクスチャー。
化粧下地とは思えないスルスルっとした使用感で、肌にもサラサラと塗れます。

テカり防止下地

手の甲に半分ずつ塗ったんだけど、肌の凸凹や細かいシワを完全にフラットにして、
つるんとした表面に仕上げてくれるのが分かります♪

カニやエビの殻・貝などに含まれる成分、
「キチンキトサン」を含んだ化粧下地が毛穴やシワの溝に入り込み、
凹みを埋めて肌表面を徹底コーティングしてくれるのだそう。

写真で見ても十分違いが分かるかと思うけど、
実際もっとビックリするほどのカバー力なんです!

シルキーカバーオイルブロック 口コミ

今までの化粧下地って肌色で、光の反射でカバーするか、
厚塗りに塗ってしまうかっていうイメージだったのだけど、シルキーカバーオイルブロックは透明。

だから上からファンデを塗ってもナチュラルな感じがあり、
肌に透明感があるんです。

シルキーカバーオイルブロック 使い方

塗った直後から肌はサラサラで、シルクのよう。

絹由来の成分、シルクセリシンパウダーが余分な皮脂を吸着してくれるので、
時間が経ってもテカリ知らずのサラサラ快適肌が持続するのでメイク崩れを起こしません。 

使う量もほんのちょっとなのでコスパも良し♪
私的にかなりのヒットアイテム!

こちらは現在リニューアルされて、更にパワーアップしているようです!
一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
こんにちは^^
下地なんですね~☆何かクリームみたいな感じですね~☆でもつるんとしているのは分かりやすくて、使ってみたくなりました^^
毎日メイクえらいですね^^私、出ない日はしていないですTT
No title
こんにちは^^

こんなちょっとでいいですね~!
下地って厚ぼったくなりそうで
あまり使わないんだけど、
これは良さそう♪♪

これから汗をかく季節だけど、
それでも大丈夫かな??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
えー!?すごいね、これ!
ほんとツルーンとした肌になってるー!!
どんなファンデでもどーんと来ーい!って
感じのフラット肌になれちゃいそう。。。(*'▽'*)
ニキビ跡のとこに使いたいなぁぁ
こんばんは(^-^)
コレ、母が気になるって言って現品購入して我が家にあるんですよ^^!!
けれど、私はまだ使った事がないんです><
YUKOさんの記事読んで明日は使うぞ!!って思いました(^0^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント