肌が見違える♪SECONDSEASONのローションで滑らかな潤い肌へ♪ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


肌が見違える♪SECONDSEASONのローションで滑らかな潤い肌へ♪

Categoryアンチエイジングコスメ
トータルパワーエイジングケアの「SECOND SEASON」が出しているローションを使ってみました。

SECOND SEASONでは、美容液も出しているんだけど、45歳以下ならこのローションだけで十分なのだそう!
それくらい贅沢な、美容液級のローションなんです♪

SECOND SEASON ローション口コミ


SECOND SEASON(セカンドシーズン) は、エイジングケアを全身トータルでプロデュースするブランド。

私が今回試したSECOND SEASON ローションは、2週間使えるトライアルサイズ50ml。
現品は180mlで13000円を超える高級化粧水です!

この価格の化粧水は、トライアルで実際に試してみないと買いづらいし、50mlサイズはありがたい♪
リッチなローションをちょっとつかってみたい気分の人にもお勧め。

このローション、2週間で十分すぎるほど良さを実感できます♪

SECOND SEASON ローション サラブレッドプラセンタエキス

SECOND SEASON独自のパワーエイジングケアエキスは、『北海道 日高産サラブレッドプラセンタエキス』と『エミューオイル』という二つの動物由来の成分。
プラセンタエキスは化粧水に1%も配合されているんです。
この数値は美容液並み。

SECOND SEASON ローション成分表示

成分は天然由来100%
プラセンタエキス、エミューオイルのほか、オーガニック植物エキスが8種類配合されています。

表示では「水」となっているけれど、実際使用されているのはケイ素水。
ケイ素はコラーゲンを束ねる糊のような役割を持っているんだけど、体内では合成されず加齢と共に失われていく人体を構成する重要な物質です。

水にまでしっかりとこだわって作られています。


使い方


SECOND SEASON ローション

容器はミストで出てくるようになってるんだけど、手のひらに出して使用します。
そのまま肌につけるだけでなく、最初に耳のマッサージ、そして馴染ませるときにもデコルテまで丁寧に、そして何度もパッティングするのが、より効果的。

詳しい使用法は公式サイトにも載っています↓


テクスチャーはサラッとしてて、浸透も早いです。
肌がドンドン飲み込んでいくような浸透力なんだけど、しみこむたびにしっかり潤いを溜め込んでいく感じ・・・
だから、使い始めは何度も何度も重ねづけしていました。

使い始めて間もないうちに、肌がつるんと滑らかになったのを感じたんだけど、
その頃には毛穴がきゅっと締まって肌のキメがかなり整ってきた感じ。

肌もトーンアップして、自分の肌が見違えていくのが感じられたんです♪

SECOND SEASON ローションエイジングケア

使い始めて1週間も経たないうちに、メイクするときにファンデが肌をするすると滑るようになったし、本当に均一にムラ無く付く!

それに、すっぴんの自分の肌を触ったときの手触りが変わったんです。
こんなに滑らかでザラツキひとつ無く、しっとりと潤っているなんてはじめてかも♪


さすが値段だけのことはあります♪

高いけど、これさえ使えばOKって言うくらいのローション。
これは現品が欲しくなりました!

詳細はこちら>>SECOND SEASONのパワーエイジングケア ローション


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

SECONDSEASONローション 高級化粧水 セカンドシーズンローション プラセンタ

6 Comments

MONE  

No title

高級~*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

でも、それだけの手応えがあるんだもんね
いやぁぁぁ、凄いね、このローション!!

ザラつきひとつないなんて、
羨ましい (人´ω`)

2014/04/01 (Tue) 12:06 | REPLY |   

モンブラン  

No title

こんにちは^^

なかなか高価だけど
それだけの価値がありそうですね~
耳マッサージするの?
気持ち良さそう♪♪

2014/04/01 (Tue) 16:11 | REPLY |   

kaemi  

No title

こんにちは^^
これだけで十分ってすごいですね~使ってみたくなります^^
効果も高価なのも気になりますね~笑

2014/04/02 (Wed) 16:28 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

化粧水で1万越え(*o*)!?
でも、これ一本でOKならむしろお安いぐらいかもしれませんね(^-^)
YUKOさんの使用感を読んでいたら欲しくなっちゃいました><♪

2014/04/02 (Wed) 22:18 | REPLY |   

るぅ  

No title

めっちゃ高!!
わたし貧乏性だから、チビチビ使って
逆効果になりそうな気配がするわ…笑
でもローションだけでいいなら
むしろ他にお金かからなくていいかもね~♪

2014/04/02 (Wed) 23:33 | REPLY |   

kirakira...☆  

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

このローション使うと
内側からしっと~りするよね(〃^∇^)

しかも高級だから嬉しいw

乾燥肌だけど、夏はこれ1本で乗り切れそうv(^∀^*)

2014/04/03 (Thu) 11:53 | REPLY |   

Post a comment