ニュージーランドから個人輸入!ブリリアントライフプロダクツでお買い物してみました - ブリリアント ライフ プロダクツ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ニュージーランドから個人輸入!ブリリアントライフプロダクツでお買い物してみました

Categoryブリリアント ライフ プロダクツ
お友達ブログや、時々覗いてるブログでもちょこちょこ見かけるブリリアントライフプロダクツ

ニュージーランドのショッピングサイトなんだけど、店長さんも日本人でお買い物がとってもしやすい!

個人輸入は他でもしたことがあるけれど、ブリリアントライフプロダクツは日本語で買い物できるので、国内のサイトでショッピングしている感覚で出来るのが嬉しいです。

商品を選ぶのはもちろん、購入の手続きや住所の入力など、簡単だったのでよかったです♪


そして先日、注文していた商品が届きました!
発送も、そこから自宅に届くのも思っていた以上に早かったです。
注文から数日かな?

ブリリアントライフで買い物

■今回買ったもの■
コンビタ プロポリス歯磨き粉 100g(またはジェルタイプ 90g)
Tea total / フルーツティー / アップル & ピアー
Sukin ハイドレーティング ミストトナー125ml
ソープ 40g (マヌカ・キウイ・天然泥 各種)
トリロジー ロザピンプラス 30ml
ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF15+ 250g


以前から、他のブログで見かけて気になっていたものを中心に、サイト内のレビューも参考にしつつ注文してみました。
特に、以前からずっと買ってみたかったマヌカハニーは、届いてすぐ開封(笑)

Tea totalの紅茶も気になってたんだけど、何を買えばいいか迷っちゃって、レビュー数も多く評判のいいアップル&ピアーのフルーツティーにしました。
日本語のレビューを読みながら買えるのも嬉しいですよね♪


ブリリアントライフ


ダンボールの中は、ニュージーランドの新聞で梱包されています♪
撮影の為出したけれど、商品一つ一つしっかりとエアキャップで包まれて届きました。

ブリリアントライフ


漏れやすいものはキャップ部分がテープで固定されています。


早速いくつか開封して使っているので、これから一つ一つ、記事にしていきたいと思っています♪

ブリリアントライフプロダクツは会員登録すると購入金額の5%がポイント還元され、
購入後、コメント投稿で更に500ポイントもらえます。



このブログを見ていただいた方にプレゼント情報です!!
商品購入時に「キレイ日誌を見た」と書いていただくと、Tea Totalの現品(紅茶です)が、ランダムで1個もらえます!
備考欄に忘れず書いてくださいね♪

詳細はこちら>>
ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF15+ 250g

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


関連記事

ブリリアントライフ ニュージーランドコスメ

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/07 (Mon) 12:40 | REPLY |   

Post a comment