発色・色持ちの良いディオールアディクトフルイドスティックで存在感のある口元に♪

ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています
4月11日に新発売されるディオール アディクト フルイド スティックをお試しさせていただきました。

ディオール アディクトフルイドスティック口コミ
ディオール アディクト フルイド スティック
全16色(限定4色含む)各3,900円(本体価格)

色は754 のパンドラを使用中です
禁断の魅力を約束するピュア レッド♪

口紅でも、グロスでもない。
オール イン ワン・リップ、“フルイド スティック”。


ディオール口紅人気 アディクトフルイドスティック

一見、透明のキャップが付いたリップスティックに見えるんだけど、これは騙し絵のようになっていて、実はチップが付いたリキッドタイプ。
商品説明にもある、「口紅でもグロスでもない」・・・と言う言葉がぴったりの、面白いデザインが目を引きます!

ちなみにこのチップ、平らで唇にしっかりフィットして塗りやすい形状をしています。

ディオール新作 アディクト フルイド スティック

ディオール アディクト フルイド スティックは、なんと30%が水分


テクスチャーを重くするワックスの代わりに、精製水を配合しているんだけど、そのおかげなのかみずみずしくフレッシュで軽い使用感です。

唇にのせたとたん、心地よい軽いテクスチャーで、口紅のような鮮やかな発色と持ちの良さ、そしてグロスのような輝きを叶えます。

ディオール アディクト フルイド スティック

使用してみると、発色の良さに驚きます
私が使用したピュアレッドは本当に真っ赤!

とても鮮やかで凄く存在感があるので、ナチュラルメイクだと唇だけ浮いちゃいそう(笑)
ひと塗りするとグロッシーなツヤで、ぷるぷるの唇に見せてくれます。

このツヤ感もやりすぎた感じはなく、凄く綺麗に色が付き、それをぷっくり艶やかに見せてくれるとても上品な感じ。


美しいカラーを長時間持続させる効果があるので、時間が経って表面のグロッシーさが無くなる事はあっても、色はそのまま。
かなり長い間存在感を出しています。
なので、クレンジングは入念にしてます。(笑)

写真のように手の甲に塗ったあと、ティッシュでゴシゴシこすっても色は落ちませんでした。

ディオール アディクト フルイド スティック

そのまま塗ってもかなり存在感のある発色で素敵なんだけど、軽くティッシュで押さえてもよく使用します。
艶が抑えられつつ、色は鮮やかなままでマットな雰囲気になります。

1本でルージュとグロスの効果があるし、肌と同じように唇の乾燥も気になる今の季節、ピッタリと唇に密着してみずみずしく唇の潤いも保ってくれている感じ。

赤いリップはちょっと勇気がいってなかなか購入に至れなかったんだけど、肌を透けるように白く見せてくれることを発見♪
カラーも沢山出ているので、淡い色も使ってみたくなりました♪

詳細はこちら>>ディオール アディクト フルイド スティック



blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは^^
とってもおしゃれなリップですね♪使ってみたいです♪軽くティッシュで押さえてもよさそうな感じがしますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
(*´∀`)」おはよう☆彡

ディオール独特の
この容器が好きです(ノ´∀`*)エヘヘ

こういうタイプって色が薄いのに
これは発色がいいから
重ね塗りの必要もないね(*ゝω・*)
No title
YUKOちゃん 忙しく毎日おくってますか?ディオールいいな~ やっぱ高級感あるし 唇って大事よね
最近は 輪郭ぼけて グロスのみではなく ちゃんとリップが必要です。たてじわも 気になる私です。

コメントの投稿

非公開コメント