祝2周年♪ミューズコーがキャンペーンを開催中!2円均一も♪

日本発の女性向け会員制ファミリーセールミューズコーが2周年を迎え、4月9日20時~2周年記念キャンペーンを開催中です♪

2に、ちなんだセールを毎日日替わりで開催していて、例えば
  ・ビジューアクセ2円均一
  ・人気ブランド2千円均一
  ・ブランドバッグ2万円均一

など。

特に2円均一は凄く気になる♪
私も毎日サイトをチェックしています!

先月も利用していたんだけど、そのとき注文していたものが届きました♪
セール終了日が遅いブランドの販売期間終了日より、大体10日位で発送してくれます。

ミューズコー口コミ
「MUSE&Co.(ミューズコー)」

actuelのパンツとcochinilloのトップス。

ミュースコーでは、セール期間が終了、注文数が確定して初めて、
各ブランドからミューズコーへ商品が届き、私たちの元へ送られるという仕組みなんです。

商品の仕入れや保管にかかるコストを最小限に抑えているので、
人気のブランド品をよりお得な価格で手に入れることが出来るというわけ。

ミューズコーブログ

てろっとしたラフな落ち感がカジュアルシーンにピッタリなカーゴパンツ。

サイドについたポケットが目線を外して、脚のラインを綺麗に見せてくれます♪

パンツを通販で買うことってあまり無いんだけど、コレは思い切って買ってみて正解でした

ミューズコー

トップスは前と後ろが異素材になっているのがお気に入り。

ミューズコーでは、ファッションやコスメの他、
インテリアから、キッチン雑貨、モバイル関係など、取り扱っているブランドが本当に幅広いのが魅力♪

会員登録は無料だから、まず登録して、毎日セールをチェックしています!

>>MUSE&Co.(ミューズコー)過去掲載ブランドはこちら

詳細>>女性向けファッションセール「MUSE&Co.」

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
こんにちは^^

え?2円??
激安ですね~!!
チェックしてみなくっちゃ♪
こんばんは(^-^)
そういうシステムでお安く提供していたのか!!と納得でした(^-^)
2円均一だなんておもしろいですね♪
YUKOさんGETのどちらのアイテムも素敵です♪
私もさっそくチェックしてきます(^0^)/
No title
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

服欲しい~♥
サイト覗いたら好きなブランドがありました(*^m^*) ムフッ

トップス、ざっくり着れる感じで
いいですね(〃ω〃)

2円はヤバイ(≧艸≦)ブブブ

コメントの投稿

非公開コメント