洗浄成分ゼロの泡立たない洗顔!マナラモイストウォッシュゲルで新しい朝の洗顔♪ - クレンジング・石鹸
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


洗浄成分ゼロの泡立たない洗顔!マナラモイストウォッシュゲルで新しい朝の洗顔♪

Categoryクレンジング・石鹸
洗浄成分ゼロの朝用洗顔マナラ モイストウォッシュゲル。

洗顔なのに洗浄成分が入っておらず、美容成分で洗う、新感覚の泡立てない洗顔です。

maNaraモイストウォッシュゲル


マナラと言えば、ホットクレンジングゲル。
美容成分でメイクを落とすクレンジングで、私のお気に入りクレンジングのひとつ。

そのマナラから発売されたと言うことで、期待大です♪


maNaraモイストウォッシュゲル

朝専用の「泡立てない洗顔」マナラモイストウォッシュゲルは、
朝のばっちり洗顔が肌を乾燥させ、シワ・シミの原因になる・・・と言うことで
肌を乾燥させない、でも不要な角質はしっかり除去してくれるという理想をかなえてくれる優れもの。


モイストウォッシュゲルは美容成分97.5%。
皮脂汚れは美容液成分で包み込んで落とし、古い角質はカプセル化パパイン酵素が分解し取り除いてくれます。

洗浄成分ゼロでも汚れはきちんと落とせるんです。

maNaraモイストウォッシュゲル

テクスチャはプルッとした乳液みたいな感じ。

肌が乾いた状態で、2プッシュ、10~20秒ほどくるくると円を描くようにやさしくなじませ、ぬるま湯で10回程度すすぎます。

普段の朝洗顔はこんな感じで使用してるけど、コットンにとって使うとよりツルツル感を実感できるし、パックみたいに時間を置き、蒸しタオルふき取るのもお勧め。

殆どクレンジングミルクのような感覚です。
美容成分たっぷりだから洗顔後も凄くしっとりしてるし、落としすぎてない感じが良いです♪

maNaraモイストウォッシュゲル

洗顔は、出来れば落とすべきものは落とす。
でも必要な皮脂や潤いまで落としたくないもの。
朝の洗顔は特にそうですよね。

マナラのモイストウォッシュゲルは、その加減が絶妙♪

しっとり感がありながら、肌をツルツルにしてくれるので朝のメイクもとっても調子がいいです

詳細はこちら>>マナラ モイストウォッシュゲル


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

マナラ モイストウォッシュゲル 朝洗顔 泡立たない洗顔

7 Comments

kaemi  

No title

こんにちは^^私もクレンジングは使っていますが、とってもいいので、こちらも気になります♪新発売されたんですね♪洗顔もお任せしたい気分になりますねー^^

2014/04/15 (Tue) 12:02 | REPLY |   

kirakira...☆  

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

美容成分で洗うことができるなんて
贅沢ですね♥

朝は軽く洗顔したいから☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
泡立たないのもいいなぁ~

2014/04/15 (Tue) 15:36 | REPLY |   

MONE  

No title

ホットクレンジングゲル、
あたしも大好きーーー

だから、コレも好きに違いない (  ̄ー ̄)ノ


洗浄成分ゼロなのに、
汚れを落とすって不思議だけど、

体験してみたーい(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

2014/04/15 (Tue) 16:20 | REPLY |   

モンブラン  

No title

こんにちは^^

マナラのクレンジングは大好き。
洗顔も気になります~!

泡がたたない洗顔ってめずらしいですよね?
お肌にもやさしそうだし、
使ってみたいな♪

2014/04/15 (Tue) 16:22 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^0^)

マナラファンなのにこれ知らなかったです(*o*)
たしかに朝からメイクしているわけでもない顔をしっかり洗顔するのって落とし過ぎなんでしょうね
(;;)
不必要なものだけ落とす!!っていうの魅力的です♪♪

2014/04/15 (Tue) 21:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/15 (Tue) 21:37 | REPLY |   

るぅ  

No title

ぉお~!
マナラでこんなのあったのね♪
ホットクレンズ好きだったから
これも使ってみたいわー(●´艸`)ムフフ

2014/04/15 (Tue) 22:04 | REPLY |   

Post a comment