貼って閉じ込める技術。ライフセラアドバンスラインのハイブリッドジェルマスク - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


貼って閉じ込める技術。ライフセラアドバンスラインのハイブリッドジェルマスク

Categoryアンチエイジングコスメ
※この商品は販売終了しています

”貼って閉じ込める”技術を研究し続ける久光製薬ならではの
新発想ライフセラ アドバンスライン

通常のスキンケアとしてではなく、週に1回行うスペシャルケアです♪

経皮吸収製剤技術を応用したハイブリッドジェルマスク中心のトライアル

ライフセラ アドバンスライントリプルアクティブセット通販



ジェルマスクを中心にふき取り化粧水、美容液が入ったセットになっています。
取り除き、与え、それを閉じ込める。
3つのアイテムを組み合わせることで、高めあいながら、肌に集中的に働きかけてくれるんです。

トリプルアクティブセット セット内容
   ・リムーブローション(ふきとり用化粧水) 20mL
  ・ビタミンカクテルエッセンス(美容液) 1.3mL×4回分
  ・ハイブリッドジェルマスク(ジェル状シートマスク) 4枚

初回は半額で購入できます!


リムーブローション(ふき取り化粧水)


ライフセラ アドバンスライントリプルアクティブセット ブログ

肌に古い角質が残っていると、くすみの原因になったり、
スキンケアしても、浸透の悪さを感じることがあります。
リムーブローションは、ごわつきの原因になる古い角質を取り除いてくれます。

ライフセラ アドバンスライントリプルアクティブセットゲルマスク

洗顔後の肌にコットンに馴染ませ、優しくふき取って使用。
ハトムギエキスが角質を柔軟にし、肌に負担をかけることなくふき取ってくれます。刺激も全く無いです。

古い角質を取り除くことで、表面の凸凹やキメを整えてくれる感じ。


ビタミンカクテルエッセンス(美容液)


ライフセラ アドバンスライントリプルアクティブセットの口コミ

個装になっていて、1回で使い切るタイプの美容液。
ビタミンカクテルがハリのある肌に導いてくれます。
(ビタミンカクテル…ビタミンA,E誘導体、ビタミンB6誘導体、ビタミンC誘導体)

ライフセラ アドバンスライントリプルアクティブセット

とろっと濃厚な美容液!
完全にしみこませる必要はないので、肌にまんべんなく行き渡るように馴染ませます。


閉じ込める、ハイブリッドジェルマスク

ライフセラ アドバンスライントリプルアクティブセット

次に使用するのが、水溶成分のジェル(浸透を高める)と、
オイル成分のジェル(効果を高める)を久光製薬同時の
技術で融合させたジェル状のシートマスクです。


先に使用した美容液のビタミンカクテルを、
浸透を高める水溶成分のジェルが、角質層のすみずみにまで浸透させてくれます。
そして、オイル成分のジェルのラップ効果で長時間肌にとどまらせ、潤いをキープ。


肌本来の水分保持力をサポートしてくれます。

ライフセラ アドバンスライントリプルアクティブセット口コミ

マスクは上下、セパレートタイプ。
マスク自体には、美容液など水分は付いておらず、湿布のように表面はサラッとしてて、裏面はピタッと肌に張り付く粘着感のみ。

今までの美容液ヒタヒタなシートマスクとは全く違った初めてのマスクです。
かなりの厚みもあって、フィット感は抜群♪

時間を置いてはずしてみると、美容液が肌にしっかり入り込んだのが実感できます♪
肌がもちっとしてて、さらにふっくらしてる。

このアイテムは3つセットにして使うことで効果を発揮すると思うので、
単体ではなく、初回半額で3つ一緒に試せるトライアルがかなりお得♪

週一回の簡単なケアなので、ぜひ続けてみたいです。

※この商品は販売終了しています

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事

ライフセラ アドバンスライン トリプルアクティブセット ハイブリッドジェルマスク

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/19 (Sat) 13:15 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

とってもリッチですね♪♪
週に一回っていうのもイイです(^-^)
一週間の疲れを取るとともにリセットしてチャージするような感覚がして老化しなさそうに感じますよね(≧▽≦)

2014/04/19 (Sat) 19:02 | REPLY |   

Post a comment