THE BODY SHOPからライチブロッサムシリーズが限定新発売☆ - ニュース
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


THE BODY SHOPからライチブロッサムシリーズが限定新発売☆

Categoryニュース
THE BODY SHOPより「ライチブロッサムシリーズ」が限定新発売です!

ライチの香りって甘くて夏らしくて大好きな香りの一つなので気になります

シャワージェル  200ml 1,365円(税込)
ボディローション 200ml 1,680円(税込)
ボディバター   200ml 2,310円(税込)
ボディミスト   100ml 1,890円(税込)


いまの気分的には、夏だしさらっと使いたいのでシャワージェルで香りを楽しみたいですね
保湿成分ハチミツ配合で、お肌をやさしく洗い上げてくれます


ちなみに公式サイトでは、期間限定のクーポンがあります
セットで買うなら断然おすすめですよ
クーポンはこちら


公式サイト↓

THE BODY SHOP


▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

エリザベス  

こんにちは☆
THE BODY SHOPは、私もよく使ってますよ(*ゝ∀・*)b
種類も豊富で、よく友達にプレゼントしています!

ライチの香りですか~♪
確かに夏らしい爽やかな香りって感じですよね(ノ´∀`*)
ちなみに、ライチを食べるのも好きですww
ボディローションをパシャパシャ使ってみたいです♪♪
今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2010/07/26 (Mon) 11:47 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさん

こんばんは♪
確かに種類が豊富だし、見てるのも楽しいので
買うつもりが無くても時間つぶしにショップをウロウロしていますi-179
結局なにか買っちゃいますけどi-229

ライチも昔めちゃくちゃハマりました!
あまりに食べすぎて飽きてしまい、一時期距離を置いていたんですが
(ハマリすぎるとそうなりますよね 笑)
最近また好きですね~♪

好きと思ったらそればっかりになっちゃうタイプですi-201

2010/07/26 (Mon) 22:01 | REPLY |   

Post a comment