赤い美白コスメ!肌の奥にしっかり届くアスタリフトホワイトケアシリーズ - 美白コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


赤い美白コスメ!肌の奥にしっかり届くアスタリフトホワイトケアシリーズ

Category美白コスメ
CMで有名なアスタリフトから出ている美白ケアシリーズ アスタリフトホワイト

富士フイルムが独自技術で極小化した「ナノAMA」と美白有効成分。
これらをしっかり肌に届けて、効果を実感できるように作られているのが特徴の美白シリーズです。

アスタリフトホワイト 美白トライアルキット購入レポ

トライアルキット内容
  ・アスタリフトホワイト ローション<美白化粧水>20mL 医薬部外品
  ・アスタリフトホワイト エッセンス インフィルト<美白美容液>5mL 医薬部外品
  ・アスタリフトホワイト クリーム<美白クリーム>5g 医薬部外品
  ・アスタリフパーフェクトUVプロテクター<日中用美容液*1 兼 化粧下地>0.7g×5包 


美白化粧品で効果を実感できない理由


シミの発生源・メラノサイトは、肌の奥深くに潜んでいるのだそう。

さまざまな美白に有効な成分があるけれど、どんなにすばらしい成分でも、
その肌奥深くにまで浸透して、しっかり働いてくれないと効果を実感できないのだそう。

富士フイルムが目指したのは、本当に必要な場所で、成分の力を発揮させるということ。
シミ発生の源になるメラノサイトまで成分をしっかり届けて、働かせることで、美白成分のパワーを最大限に引き出すことが出来るんです。

美白成分として、ビタミンC誘導体と、アルブチンを全アイテムに配合しています。



美白の道を作る→アスタリフトホワイト ローション(美白化粧水)アスタリフトホワイト 美白トライアルキットクリーム

アスタリフトといえば、この真っ赤な色ですよね♪
アスタキサンチンという抗酸化作用の高い成分。
海老やカニが赤いのもこのアスタキサンチンを含んでいるからなんだけど、アスタリフトシリーズもこの赤い色そのまま。
コレだけ澄んだピュアな色をしているというのが、ナノテクノロジーの証であり、奥まで浸透する証拠なのだそう。

アスタリフトホワイト 美白トライアルキット

とてもサラッとしたローションだけど、保湿感は十分。
馴染ませた後は、手のひらで包み持ち上げるように押さえ込んで浸透をサポートします。


浸透して与える→アスタリフトホワイト エッセンス インフィルト(美白美容液)

アスタリフトホワイト 美白トライアルキットローション

この美容液がアスタリフトホワイトの主役♪
シミを眠らせる美白美容液です。
アスタリフトホワイト 美白トライアルキット


柔らかな赤い美容液を、顔の内から外へ、指の腹でくるくると、目の周りは下から上へ一周、最後に顔全体を下から上へ引き上げるようにと、マッサージしながら馴染ませることで効果をさらに高めます♪

指がすべらなくなったら浸透のサインです。

化粧水と同じような浸透力で、とにかく肌に入っていく感じが凄いです。
肌の奥にしっかり届いてる感じがします。


閉じ込める→アスタリフトホワイト クリーム(美白クリーム)

アスタリフトホワイト 美白トライアルキット美容液

クリームはシミの広がりを抑制し、うるおいのヴェールで包み込んでくれます。

アスタリフトホワイト 美白トライアルキット


もちろん、馴染みがよく、表面でベタベタするなんてこともありません。
しっかりと包まれるような感じはあるんだけど、軽くて使いやすいクリームです。


紫外線をブロックする→アスタリフト パーフェクトUVプロテクター(日中用美容液/化粧下地)

アスタリフトホワイト 美白トライアルキット口コミ評判


肌の深部まで届いてシミの原因となる、紫外線「Deep-UVA」を防ぎます。
アスタキサンチン、リコピン、コラーゲンなどの美容成分も配合。

肌色を明るく見せてくれます。


確かにどれも馴染みがよく、肌にしっかり入っていく感じがします。
お手入れした後の肌がしっとりとして吸い付くような感じ。

中から水分がたっぷりになるのを感じられるから、同じように美白成分も肌内部までしっかり届いてそう♪

ハリや潤いも実感できるので、美白化粧品のさっぱり感が物足りない方にもお勧めです。


詳細はこちら>>アスタリフトホワイト 美白トライアルキット


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

アスタリフト 美白ケア アスタリフトホワイト

4 Comments

モンブラン  

No title

こんにちは^^

アスタリフトといえばこの色。
シリーズ全部きれいな色なんですね!

お肌内部にしっかり入って効いてくれる・・・
頼もしいなぁ♪

2014/04/24 (Thu) 15:10 | REPLY |   

kirakira...☆  

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

富士フイルムさんの、化粧品もサプリメントも
ほんと優秀ですよね~.ヽ(^Д^*)/. ゜

オレンジ色のテクスチャーも特徴だよねw

今日なんて暑くて天気いいから
紫外線が気になって気になって・・・

ヮタシも美白物に切り替えようかなぁ.+(´^ω^`)+.

2014/04/25 (Fri) 16:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/25 (Fri) 20:03 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

アスタリフトにホワイトシリーズがあるの知りませんでした(*o*)
ケアしているつもりでも紫外線の攻撃力は強いんですよね(;;)
これからの季節に向けて美白強化したいです♪♪

2014/04/25 (Fri) 21:19 | REPLY |   

Post a comment