今だけ半額!透き通るような潤い肌に導くイデアアクト プラチナVCセラム - シミ対策コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


今だけ半額!透き通るような潤い肌に導くイデアアクト プラチナVCセラム

Categoryシミ対策コスメ
「コラーゲンを生み出す」という事に着目した新発想美白美容液プラチナVCセラムのトライアルが、五月末まで半額で購入できるキャンペーンをやっています♪

老化・糖化、うるおい、ハリ、弾力に働くプラチナVCセラム


イデアアクト プラチナVCセラム ビタミンC


年齢と共に減っていくコラーゲン。
30歳から急激に生産力が衰えていくので、それまでのお手入れではダメなんですよね。
古いコラーゲンを入れ替えずにそのままにしておくと、ハリ・弾力・透明感のあるお肌を保つことが出来なくなるのだそう。

肌の透明感のためには紫外線対策だけでなく、肌そのものの弾力や潤いが重要なんです。

プラチナVCセラムの特徴

   ・プラチナナノコロイド
 ・ビタミンC誘導体
 ・アルブチン
 ・薬用プラセンタ
 ・ナイアシンアミド
 ・植物性コンプレックス

これらの日焼けや紫外線のアフターケアとして、透明感のある美肌を作るのに欠かせない成分たちをマルチに配合していることで、抜け目ないブライトニングケアが出来るというわけです。

そして、
紫外線による肌のダメージにアプローチすると共に、先進ペプチド「TGP」が、くすみの原因となっているコラーゲンの老化・糖化、うるおい、ハリ、弾力にも働きかけてくれます。

この先進ペプチドTGPは、肌自身がコラーゲンを作り出す力を促してくれます。



お肌に優しい無添加処方

イデアアクト プラチナVCセラム ブログ

無香料・無着色、パラベンフリー、アルコールフリー、石油系界面活性剤フリー、鉱物油フリーで、敏感肌の方でも安心して使えます。

イデアアクト プラチナVCセラムの使用感

イデアアクト プラチナVCセラム

とろっとしたセラムで、伸ばすとトロトロと肌の上を滑っていくような使用感。
伸びがいいし、馴染んだ後はペタペタと手のひらに吸い付いてきます。

最初はべた付くように感じるんだけど、時間が経てば表面に残る感じは消えて、サラッとします。

とても保湿感のある美容液で、キメが整い、肌の凸凹がフラットになる感覚が凄くあります♪
毎日使っていると、頬のニキビ跡が少し目立たなくなってきた感じ。



イデアアクト プラチナVCセラム 口コミ

これひとつで十分すぎるほど潤うし、とっても濃厚。
肌もとても滑らかになるし、透き通るような透明感も出てきた気がします!

イデアアクト プラチナVCセラムは現品だと6048円。
5日使えるトライアルだと1500円ほどだったんだけど、キャンペーン中の今なら750円。

5日間でも良さを実感できそうです♪

詳細はこちら>>今だけ半額750円【プラチナVCセラム】

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

イデアアクト プラチナVCセラム 美白美容液

0 Comments

Post a comment