5日間体験プログラム☆極肌kimehadaでみずみずしいプルプル肌を実感♪

アーリーアンチエイジング(予防美容)として、衰えた肌の新陳代謝を活性化してくれる極肌kimehada化粧品。

将来自信の持てる肌を作るために、改善→予防→新生→環境作りという4つのケアで、肌のダメージを改善し、日々の予防ケアを習慣付けてくれるスキンケアシリーズです。

極上肌へ導くこだわりの4大成分

極肌 kimehada価格
アーリーアンチエイジング〜KIMEHADA化粧品〜

EGF、フラーレン、アルジレリン、リピジュアという4つの成分がkimehadaの特徴。

EGFが肌の再生を促進し、フラーレンで紫外線を強力ガード。
アルジレリンがシワを ケア、リピジュアが潤いを保つ・・・と言うように、4つの成分がもたらす相乗効果で、「究極の肌再生」を実現してくれます。

  • EGF
  • 上皮細胞増殖因子。ハリ・弾力の源、 真皮層のコラーゲンやエラスチンを活性化して新陳代謝(ターンオーバー)を正常に導きます。

  • フラーレン
  • ビタミンCの172倍の抗酸化作用。
    シミ、くすみの原因となるメラニン生成を抑制し、肌を透明感のある美肌へ導きます。

  • アルジレリン
  • 神経発達物質の過剰な分泌を抑える働きで、筋肉の緊張を緩和し、表情ジワを改善。
    「塗るボトックス」として注目されている成分。

  • リピジュア
  • 角質内の水分吸湿や保水性に優れ、肌内の水分保持能力が高まり肌あれ防止や乾燥から肌を守る成分。

インテンシヴ ローション

極肌 化粧水 kimehada

トータルケア化粧水。潤いをあたえハリのある透明感あふれる美肌へと導きます。

極肌kimehada

出してみると少しとろみを感じる程度の化粧水だけど、肌に馴染ませるとかなりの保湿感!
手の平に吸い付いてくる濃厚さの後、肌が水分をたっぷり含んでぷるんぷるんになります。

すこしべた付く感じがあるけれど、時間が経てば馴染んで気にならないです。


極肌保湿クリーム

極肌 クリーム  kimehada

美白・シワ対策の要素を考慮し開発された 高配合セラミドクリームです。

極肌kimehada

クリームは見た感じジェルのようなんだけど、こちらも濃厚な使用感!
伸びはよく、肌にするすると馴染みますが、馴染ませているともっちりと感じはじめ、潤いでしっかり包み込まれます。

マッサージクリームとしても使えるので、馴染ませながら軽くマッサージしています。


どちらも若干重めかなという使用感だけど、油っぽさとかじゃなくて、成分が凝縮されたような濃さ。


翌朝の肌が水分たっぷりで本当にぷるんぷるんで、肌のキメも整う感じ。
特に、目の下から法令線に掛けての毛穴が弛みがちな部分が少し改善された気がします。

トライアルのパウチは5包ずつだけど、朝晩で1包使うくらいで丁度いいです♪
少量でもちもち&ぷるぷるになります!


詳細はこちら>>
5日間の体験プログラム。
今なら500円で実感出来ます!


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
こんにちは♪

ラインで使うと効果がよく分かりそうですね^^

いろいろお肌によさそうな成分が入っていそうで、贅沢な成分もたっぷりですね^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは☆。・*
4つの成分がどれも魅力的です♪♪
こうやって時々いつもと違うスキンケアすると楽しいしお肌にも良い刺激になって良いですよね(^-^)
朝晩で1包使うぐらいでOKだなんて得した気分です笑
No title
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

おっ、今日のヮタシの記事と同じです~.ヽ(^Д^*)/. ゜
これパウチだけど何日も使えて
すごくお得ですよねv(^∀^*)

エイジングケアも出来るし
気に入ってます~(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

非公開コメント