500円トライアル☆高保湿で低刺激なオールインワンゲル オーデュナチュール ボタニカルモイストヴェール - オールインワン
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

500円トライアル☆高保湿で低刺激なオールインワンゲル オーデュナチュール ボタニカルモイストヴェール

Categoryオールインワン
天然成分にとことんこだわって作られた
オー デュ ナチュール ボタニカルモイストヴェール


肌に優しく、高保湿、そして肌の内部まで染み渡っていく

浸透力の高いオールインワンゲルです。

乾燥して敏感になった肌にアプローチ

オー デュ ナチュール ボタニカルモイストヴェール

乾いている肌は肌を守る力が弱く、刺激に敏感。


しかも、刺激を受けるたびに水分が蒸発して
また肌が乾く…という悪循環に陥りがちなんです。

そんな肌が乾いた状態が、
「夕方になるとかさ付く」
「赤み、ぶつぶつが気になる」
「生理前になると調子が悪い」
などの肌の悩みを引き起こしちゃう。

オー デュ ナチュール ボタニカルモイストヴェール
乾いて敏感になっている肌でも負担無く使えて、しかも高保湿。

かさつきを深いところからしっかり潤し、
肌をふっくらとさせてくれます。


オー デュ ナチュール ボタニカルモイストヴェールの使用感

高保湿オールインワンオー デュ ナチュール ボタニカルモイストヴェール

オールインワンだからって
お手軽コスメというだけじゃないんです!

クリーム状のゲルなんだけど、
肌に入り込むのがメチャクチャ早い♪

馴染ませると、肌の上で水っぽくなるわけでもなく、
しっかりクリームなんだけど、この形状のまま肌に浸透していくのが不思議。


内側と外側両方から肌を守って、包み込むようなとても優しい使用感です。

96%が美容液成分、32種類の保湿成分と
エイジングケア成分25種類が肌にちゃんと入ってくれるから、
潤うだけじゃなくて肌がムチっとして、ハリも感じられます。


オー デュ ナチュール ボタニカル モイスト ヴェール 高保湿オールインワン

オールインワンっていっても、
結局、先にローションを使わないと物足りないものも多い中、

ボタニカルモイストヴェールはクリームなのに水分が足りない感じがしたり、
時間が経つと乾燥してきたりって言うことが無いです。

本当にこれ1本で肌が満足できています♪

5日試せる500円トライアルは数量限定♪

オー デュ ナチュール ボタニカル モイスト ヴェール

追記:こちらの500円トライアルは終了しています。

普通サイズはこちらから



関連記事

オーデュナチュール ボタニカルモイストヴェール オールインワンお勧め

1 Comments

NALI.S  

こんにちは(^-^)

美容成分の含有率が高くていいですね(^-^)
物足りなさを感じないオールインワンっていうのも旅行の時とか忙しい時とかとっても助かります♪
ワンコイントライアルっていうのも素敵です☆。・*

2014/04/29 (Tue) 14:13 | REPLY |   

Post a comment