母の日にも♪伊藤久右衛門の初夏のあんみつ入りスイーツセット

これからの季節にお勧めの、涼しげな伊藤久右衛門の初夏のあんみつ入りスイーツセット♪

初夏のあんみつ入りスイーツセットの口コミ
伊藤久右衛門
初夏のあんみつ入りスイーツセット

 セット内容
  • 宇治抹茶あんみつ 約180g×2個
  • 宇治抹茶ゼリー 約80g×1個
  • 宇治抹茶プリンひきたて 約80g×2個
  • 宇治抹茶もなか 4個
  • 宇治ほうじ茶ゼリー 約80g×1個
  • 宇治抹茶あんみつ



宇治抹茶あんみつ


伊藤久右衛門あんみつセット

このあんみつ、数々の賞を総なめです!
楽天Shop Of The Year スイーツジャンル賞を4年連続7回受賞
TV食わず嫌い王の芸能人おもたせランキング5位
楽天市場では「グルメ大賞2007和菓子部門」
テレビでもよく登場しています♪

抹茶ゼリー、寒天、小豆、白玉などそれぞれ別に入っていて食べるときに混ぜ合わせます。
ゼリーが入ったカップでそのまま食べられるのが便利♪

黒蜜ではなく、抹茶を掛けていただきます♪

伊藤久右衛門通販の評判

あんみつ自体は当然甘いので、抹茶ゼリーのほろ苦さが際立ってます♪
ぷにぷにしたゼリーと、モチモチの白玉、そして寒天と食感も楽しい!

涼しげで、これからの季節にもぴったりです。



宇治抹茶もなか


初夏のあんみつ入りスイーツセット 伊藤久右衛門

もなかは外側が軽くてパリパリ。
中は餡と抹茶餡が入っていて、濃厚で満足度も高いです。

宇治抹茶プリン


伊藤久右衛門の初夏のあんみつ入りスイーツセット

子供に大好評だった抹茶プリン♪

とっても柔らかくふるふる&トロトロで、抹茶だけでなくミルクの味も濃いです。
口当たりよくとっても滑らか!


宇治ほうじ茶ゼリー

初夏のあんみつ入りスイーツセット伊藤久右衛門

ほうじ茶のゼリーは、ほうじ茶が凄く香る、大人の味。
丁度いい甘さでとっても食べやすいです。


宇治抹茶ゼリー

初夏のあんみつ入りスイーツセット 抹茶ゼリー

ほろ苦い抹茶の味がとっても濃いゼリー。
暑い夏でもすっと食べられそうな、口当たりがいいゼリーです。


こちらのセットはどれも涼しげなスイーツばかり♪
今の時期、母の日のプレゼントにも喜ばれそう!

うちは父が抹茶もあんみつも好きなので、父の日に送ろうかな~と考えています!

詳細はこちら>>濃厚’抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんばんは(^-^)
わぁ♪どれも美味しそうですね(^-^)
あんみつって普段あまり食べる機会がないんですけど、暑くなってきたし冷たい大人スイーツは贈り物に喜ばれそうです(^0^)/

コメントの投稿

非公開コメント