ミューズコーで購入した物が到着♪気になるセールがいつも開催中♪ - ミューズコー 口コミ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ミューズコーで購入した物が到着♪気になるセールがいつも開催中♪

Categoryミューズコー 口コミ

先月ミューズコーで注文していたものが届きました♪


ミューズコーで買ってみたもの


ミューズコーとは


女性向けの会員制のショッピングサイト。
ファッションからスキンケア、インテリアや雑貨などの人気ブランドが最大90%オフという嬉しい価格で購入できちゃいます。
私も毎月のように利用しているけれど、最近キッズやベビーブランドのセールも時々やってるみたい。
今回は自分用の服と、子供用にaroboのスポンジペインティングキットも頼んでみました。



ミューズ&コーで買った服

ecruefilのロールアップシャツ付きボレロニット
本当はベージュではなくネイビーを狙っていたんだけど、売切れてしまってました



人気のものはセール当日にすぐ売切れてしまったりします…




激安のミューズコー

こちらは3,890円で買いました。
めちゃくちゃ安くなってます♪


ミューズコーはなぜ安いのか?


ミューズコーは毎日日替わりで様々なブランドのセールを開催していますが、セール期間が終了1し、注文数が確定して初めて各ブランドからミューズコーへ商品が届き、私たちの元へ送られるという仕組みなんです。


商品の仕入れや保管にかかるコストを最小限に抑えているので、
人気のブランド品をよりお得な価格で手に入れることが出来るというわけ。


ミューズ&コー

スポンジペインティングキットはお絵かき大好きな息子は大喜びでした♪



ミューズコーの評判

こちらは1000円ほどだったんだけど、内容も充実してて買ってよかったです♪
絵の具やスポンジ、絵を描くための画用紙や封筒なども入っています。


ミューズコー買った子供のおもちゃ

こんな風に色々な絵が楽しめるようです♪
簡易な説明書しか入ってなかったんだけど、子供なりに色々試行錯誤してお絵かきしています。



今開催中のブランド


ブロンディやデュラスが昨日からセール開始。
子供向けだとロディのセールもやっているので、おもちゃを下の子に買おうか考え中です♪
今は、シューズブランドも多く出ているから時間があるときにゆっくり見てみたいと思います!


セール中のブランド、これからセール予定のブランドは会員登録している人だけが見られる仕組みなので、
とりあえず登録だけ済ませて、目当てのセールを毎日届くメールでチェックしておくのがお勧めです。
会員登録はもちろん無料、商品を購入するまでは料金は一切発生しないので安心です♪



詳細はこちら>>女性向けファッションセール「MUSE&Co.」

MUSE&Co.(ミューズコー)過去掲載ブランドはコチラ

関連記事

ミューズコーとは ミューズコー口コミ ミューズコー

5 Comments

モンブラン  

No title

こんにちは^^

90%オフ!?
それはかなりお得だ!!

お洋服もだし、
子供のものってお安くGETできるとうれしい♪笑

2014/05/09 (Fri) 13:58 | REPLY |   

kirakira...☆  

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

わぁ~すごいお得♥
目がハートになっちゃうw

YUKOさんに似合いそうな白シャツෆ◕ㅂ◕ෆ
ヮタシもデニムと白シャツが欲しいの!

あ~欲しくなっちゃった♪

2014/05/09 (Fri) 14:32 | REPLY |   

kaemi  

No title

こんばんは^^とても安くてかわいいですね♪
私も利用してみたいです♪

子どもが使えるようなものも売っているんですねー^^

2014/05/09 (Fri) 22:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/10 (Sat) 19:33 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

良いモノがお安く購入できるのは嬉しいですよね♪♪
商品が手に入る喜びも格段UPしちゃいます(笑)
スポンジペインティングキットも楽しそうです(^-^)
大人だけどちょっとやってみたいとおもっちゃいました
(^皿^*)

2014/05/10 (Sat) 19:35 | REPLY |   

Post a comment