スリムビューティハウス発コスメ☆「ナノシルク」トライアルセット - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


スリムビューティハウス発コスメ☆「ナノシルク」トライアルセット

Category保湿コスメ

先日発売されて、気になったので注文していたものが届きました

スリムビューティコスメティクス トライアルセット

スリムビューティーハウス発のコスメで、エスティシャンがお客さんに憧れられる肌になる為にと、開発されたもの。


このシリーズの注目するところは、
美容に効果がある4大成分が全商品に配合されているんです


4大成分とその働き
フラーレン
ノーベル化学賞受賞成分で、活性酸素を除去してくれる働きがある
EGF
ノーベル医学生理学賞受賞成分で、細胞再生因子と呼ばれている
フラーレンと用いることでさらに美容効果が高まる
アスタキサンチン
ビタミンEの1000倍以上、βカロチンの10倍以上、ビタミンCの400倍という強力な抗酸化力
ナノシルク
フェブロイン蛋白やセリシンを多く含み、紫外線や雑菌からお肌を守る


肌の潤い成分に近いアミノ酸を豊富に含むシルクが、
お肌が本来もっている美しくなろうとする力を生かしてくれるんだそうですよ


トライアルセットの中身は
・NSスキンケアソープ
・NSローション
・NSミルキーローション
・NSエッセンス
・NS保湿クリーム
・NS下地BBクリーム

の6点
ナノシルクシリーズの全商品が試せるのが嬉しい

昨晩から使い始めたんですが、とてもいい感じ
詳しい使用感などは明日アップしますね



▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

エリザベス  

こんにちは☆
(*'▽'*)わぁ♪すごい!!
この4大成分がすべてに入っているだなんて、さすが元エスティシャン用ですね!
贅沢だわ~♪

NSスキンケアソープが個人的に気になるので、レポ楽しみにしていますね(゚∇^*)
今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2010/07/27 (Tue) 11:35 | REPLY |   

YUKO  

Re: タイトルなし

こんにちは♪

全部に入ってるっていうのが嬉しいですよね☆
現品のお値段も思ったより高くは無かったので、
気に入ったらラインで揃えようかな~と思ってトライアル注文しましたi-179

NSスキンケアソープ、かなり私好みです☆
肌が明るくなりました♪♪

2010/07/28 (Wed) 00:25 | REPLY |   

Post a comment