rinRen(リンレン)からローズと椿のヘアマスク登場♪しっとりするのに軽くてサラサラ♪

シンシアガーデンのヘアケアrinRen(リンレン)で人気の、ローズと椿のシリーズから新しくヘアマスクが登場しました♪

女性なら誰でも好きなローズの香りと、サラサラの指どおりを叶えてくれる日本生まれのアロマヘアケアです♪

リンレン ローズ&椿のヘアマスク

rinRen(凛恋/リンレン)ヘアマスク ローズ&ツバキ


rinRen(リンレン)とは

日本産植物にこだわって作られていて、人にも環境にも、もちろん髪や頭皮にも優しいヘアケアシリーズ。

アロマティックなやさしい香りで心も癒してくれます♪


最近はノンシリコンが人気だけど、リンレンは7つの合成成分不使用。
お肌(頭皮)に直接つけるものだから、未来まで安心して使えるものでありたい、でもヘアケアとしての効果もちゃんと実感できるようにと、安全性、機能性、使用感と効果にもこだわって作られています。

以前、さっぱりタイプのユズ&ジンジャーのシャンプー&トリートメントも使用したんだけど、
ゆずの香りがとってもさわやかだし、適度なボリュームと髪が元気になるのが感じられるお気に入りのヘアケアだったので、このヘアマスクも期待大でした。

関連記事>>rinRen(凛恋/リンレン)シャンプー口コミ!髪にハリツヤ戻るユズ&ジンジャー♪


rinnRenローズ&椿 ヘアマスクの特徴

ローズ&椿はしっとり系のシリーズで、こちらのマスクは乾燥やダメージから髪を守るスペシャル用ヘアケア。

ハリやツヤの無くなった髪を、糖化作用のあるウメ果実エキスや血行を促進させるニンジン根エキス、頭皮に潤いを与えて敏感肌も保護してくれるソメイヨシノ葉エキスなど、8つの国産植物で補修し、しっとり潤う艶やかな髪に仕上げます。


rinren ローズ&椿

シリコン、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、石油系界面活性剤、動物性原料不使用です。

使いかた

リンレン 薔薇と椿ヘアマスク

週に何度か、通常のヘアトリートメントの代わりに使います。
使い方は普通のヘアマスクと同じ。
髪に馴染ませて数分おき、洗い流します。


週末、時間のゆっくり取れる日には蒸しタオルを上から巻き、その上から更にラップを巻いて徹底的にケア。
ローズの香りがいいので癒しタイムにもなります。


濃厚なクリーム状なので、髪にしっかり馴染んでホールドしてくれて、潤い成分を髪の芯までしっかり浸透させてくれる♪
使用感も香りも抜群です♪

rinren通販口コミ

トリートメントとはまた違う、ぽってりとしたテクスチャーで髪の1本1本を補修してくれる感じで、ドライヤーで乾かしている間から指どおりが違います♪

コレだけしっとりサラサラにまとめてくれるのに、ノンシリコンだからヘアマスク特有のちょっと重い感じが無く、軽くてサラッと空気を含んだような感じが私好み♪
湿気の影響も受けにくい気がします。

季節柄、外で過ごしていると髪がパサパサで絡まっちゃうんですよね・・・
家でできるスペシャルケアで、しっとりさらさらな状態をキープしていきたいと思っています!

詳細はこちら>>rinRen(凛恋/リンレン)ヘアマスク ローズ&ツバキ


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
こんにちは^^

ローズの香り、大好きです♪
しっとりまとまるけど重くない・・・
質感も良さそうで気になるな~!!
No title
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

本格的なトリートメントですね♥

蒸しタオルと更にラップを巻くんだ(o゚Д゚ノ)ノおぉ-
なるほど!
ヮタシもやってみよෆ◕ㅂ◕ෆ

髪が傷みまくってる(^_^;)
こんばんは(^0^)
凛恋をハンズでも見て使ってみていなぁって思ってたんです(^-^)
人気商品なのにまだ未体験で(^^;)
これから汗をかくきせつになるし、軽くてさらっとした髪がいいですよね♪♪

コメントの投稿

非公開コメント