キャンペーン価格がもうすぐ終了!京都生まれのスキンケア京乃雪の素敵なトライアルセット - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


キャンペーン価格がもうすぐ終了!京都生まれのスキンケア京乃雪の素敵なトライアルセット

Category保湿コスメ
和漢植物や自然素材を厳選し、京都の名水でじっくり時間をかけて作られた京都生まれの基礎化粧品京乃雪

2012年にリニューアル後、特別価格で販売されていたトライアルですが、今月末でキャンペーン価格は終了するようです!

京乃雪 トライアルセット
素肌化粧品『京乃雪』1週間お試しセット
2444円→1080円(5月末まで)

京都生まれのコスメ京乃雪

京乃雪のベースとなるのが、京都・鞍馬の天然水に、国産・27種類の和漢植物を漬け込んで熟成させた、和漢植物エキス。
このエキスは、保湿・ハリ・引き締めなど、和漢植物のさまざまな役割に注目して抽出されています。

各アイテム、この27種類の和漢植物エキスをベースに、アイテムに合ったエッセンスやオイルなどを配合して作られているんです。

この和漢植物の手助けで、シンプルケアで、素肌そのものをすこやかに保てるようにというのが、自然派化粧品・京乃雪シリーズのコンセプト。


私のお気に入りはマッサージクリーム♪

京乃雪 マッサージクリーム

和漢植物エキスにいそ塩、ハチミツ、ねこ足昆布エキス(褐藻エキス)、ガスールなどの自然素材を配合したマッサージクリームです。

洗顔後にお風呂で1分、マッサージして洗い流すだけの簡単ケアなんですが、しっとり・ツルツルになって凄く気持ちいい!

京乃雪  マッサージクリーム

塩のザラザラやツブツブ感のある、粗いイメージのマッサージクリーム。

結構塩の感じがあるので流した後は、肌表面がツルツルになるんだけど、それだけじゃなく、柔らかくなってるのも実感できます♪

ハチミツやネコ足昆布など保湿効果のある成分のお陰で、しっとり感もあります。

肌がリフレッシュするような感じで、次のスキンケアの馴染みもよくなるみたい。


しっかり落とすクレンジングオイルとすっきり洗う洗顔ソープ

京乃雪 クレンジングオイル

京乃雪クレンジングオイルは、27種類の和漢植物エキスと、8種の植物オイル配合。

とろっとした濃厚なクレンジングオイルで、アイメイクもこれでするっと落とせるほどよく落ちるのでストレスフリー♪

京乃雪 洗顔石鹸

京乃雪ナチュラルソープには、熟成した27種類の和漢植物エキスが練りこまれています。

手間ひまかけた枠練り製法で、美容成分もたっぷり。
ホワホワっとした泡で、すっきりとした洗い上がりです。

和漢植物たっぷりのオールインワンジェルクリーム

京乃雪 ジェルクリーム

リカバリージェルクリームは、27種類の和漢植物エキスに京オクラエキス、ねこ足昆布エキス(褐藻エキス)などを配合。
オールインワンタイプですが、たっぷりの天然美容成分のおかげで、単体でもしっかりとうるおい・ハリを感じられる素肌を保ちます。

とてもみずみずしくて、お肌にのせると、とろけるようにスッとなじみます。
マッサージクリームで滑らかになった肌にするするっと馴染んでいくのが気持ちいい♪

ゲルですが肌にちゃんと浸透して、ぷるっと潤いのある肌に導いてくれます。


シンプルケアなんだけど、一つ一つのアイテムがしっかりしている印象で、どれも好みです♪
和漢植物はやっぱり私たち日本人には合っているのかも。
肌がしっとりと潤って、ハリが出るのを感じられます。


トライアルのキャンペーン価格はもうすぐ終了です!
詳細はこちら>>【期間限定】京乃雪1週間お試しセット

関連記事

京乃雪 期間限定価格 キャンペーン 和漢エキス 京都コスメ

3 Comments

MONE  

No title

あたしも前に試したとき、
マッサージクリームにハマったぁ ♥

ついてくる巾着も、可愛いよねぇ(*Θ∀Θ)σ
母にとられたけど・・・

2014/05/13 (Tue) 10:55 | REPLY |   

モンブラン  

No title

こんにちは^^

マッサージクリーム、
気持ち良さそうですね~♪
お風呂で使うと、
洗い流すのも簡単だし、
あちこちマッサージできていいですね^^

2014/05/13 (Tue) 13:54 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

シンプルながらに、一つ一つのアイテムがしっかりと働いてくれるラインは信頼できますよね(^-^)
やっぱり日本人だから日本人の肌に合うアイテムはどんな肌の状態の時も安心して使えます♪♪

2014/05/13 (Tue) 20:30 | REPLY |   

Post a comment