抗糖化・エイジングケアを叶えるキャメロン&ガブリエル ヘブンシャワーのブースター効果が凄い♪ - 毛穴・角質ケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


抗糖化・エイジングケアを叶えるキャメロン&ガブリエル ヘブンシャワーのブースター効果が凄い♪

Category毛穴・角質ケアコスメ
ごわつき、キメの乱れ、化粧のりの悪さなどの肌悩みと、ハリ、くすみ、透明感の無さなどの年齢的な肌悩みの両方に対応してくれるキャメロン&ガブリエルの導入美容液「ヘブンシャワー」

肌の糖化に着目したエイジングケア導入液です。

ヘヴンシャワー口コミ キャメロン&ガブリエル

ヘブンシャワーは、導入・角質柔軟、エイジングケア、ホリスティックケアに着目し、15種類の厳選植物エキスとビタミンC誘導体、ダマスクローズ水を贅沢に配合した角質柔軟導入美容水です。


ヘブンシャワーの特徴1 導入、角質柔軟

角質が乱れると紫外線や乾燥などの刺激から影響を受けやすくなったり、せっかくお手入れしても化粧品がきちんと肌に行き届いていなかったりします。

ヘブンシャワーを洗顔のあと一番初めに使うことで、植物・果実のフルーツ酸が角質層の汚れと古い角質を優しく除去。
肌を柔軟にして、導入・ブースター効果でそのあとに使う化粧水の浸透を高めてくれます。


ヘブンシャワーの特徴2 エイジングケア

加齢、酸化、糖化、高老化などの年齢肌悩みを多方面からケアしてくれます。

ヘヴンシャワー キャメロン&ガブリエル口コミ

ヘブンシャワーの特徴3 ホリスティック(包括的)ケア

ヘブンシャワーに配合されているダマスクバラ花水。
人工的な甘いローズの香りではなく、本物のローズの優雅な香りが嗅覚から大脳を刺激し、生理機能に対してリラックス効果を発揮します。

さらに、新しい美容成分として注目されている植物エキスと古来より人類に使用されてきた歴史ある植物エキスの中から厳選した15種類の植物エキスがホリスティックに肌をケアし、すこやかな美肌へと導いてくれます。


ヘヴンシャワーの使い方と導入効果

ヘヴンシャワー・キャメロン&ガブリエルの使い方

さらっと使いやすそうなテクスチャーで、香りは控えめでいやみの無い感じ。
馴染みがよく、浸透した後はサラサラの肌になります。

サラサラなんだけど、肌に馴染ませるとしっとりした感じもあって自然な保湿感があります。

ヘヴンシャワー・キャメロン&ガブリエル ブースター

普段使っているオイルで馴染みの良さを比べてみたんだけど、やっぱりヘブンシャワーを使うと肌に浸透しやすい感じです!
使っていない方はキラキラと肌表面にオイルが残っている感じなんだけど、使用後は肌に馴染んでいるのが分かります。

美容オイルだけじゃなく、とろみのあるタイプの化粧水でも同じように浸透が早い感じがしました!

ヘヴンシャワー・キャメロン&ガブリエル

優しいピーリング効果で、毎日使っていると確かに肌も柔らかくなってきた感じ。
普段使用しているスキンケアを変えることなく、その効果を更に引き出してくれるのはブースターのいいところ♪


馴染みがいいだけでなく、肌のより深いところからハリやプルプル感を感じるような気がします。

最近はオールインワンやオイルなどお手軽なケアばかりしているのですが、
ヘブンシャワーをプラスすることで、しっかりと効果を実感できているみたいです。

詳細はこちら>>Heaven Shower


関連記事

キャメロン&ガブリエル 導入化粧水 ヘブンシャワー ブースター

4 Comments

kirakira...☆  

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ヮタシもこれたまに使ってますv(^∀^*)
でも連続して使った方が良さそうだねw

すぐ飽きちゃうんだけど
また再開してみます(*^m^*) ムフッ

2014/05/14 (Wed) 14:31 | REPLY |   

モンブラン  

No title

こんにちは^^

ヘブンシャワー・・・素敵なネーミングですね。
糖化って最近よく聞きますが、
お肌の老化原因だとか。
それを防いでくれるのはありがたいな♪

オールインワンでお手軽ケアが好きですが、
ブースターをプラスすると
やっぱり違いますね♪♪

2014/05/14 (Wed) 15:51 | REPLY |   

るぅ  

No title

これ、パケかわいいよねー♪
ボトルもガラスでしょ??
すごく魅力的~(●´艸`)
いつか使ってみたいなーって
思ってるんだ~♪

2014/05/14 (Wed) 22:43 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

肌の糖化で黄ぐすみするって知ったのって最近なんですよ(>_<)
その糖化対策になるコスメは心強いですね♪
ブースター使うとやっぱりその後の浸透が違うし、これ単体でも効果が魅力的です(^-^)

2014/05/15 (Thu) 21:37 | REPLY |   

Post a comment