女心をくすぐるローズの世界♪ジュリーク デリケート ローズ プレシャス コレクション - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

女心をくすぐるローズの世界♪ジュリーク デリケート ローズ プレシャス コレクション

Category保湿コスメ
オーストラリア生まれのオーガニックコスメ「ジュリーク」のデリケート ローズ プレシャス コレクション
小ぶりなサイズでプレゼントにも喜ばれそうなハンドクリームとミストの素敵なセットです

ジュリーク デリケート ローズ プレシャス コレクション


ハンドクリーム ローズ 40mL(現品)
ローズミスト バランシング 30mL

オーストラリア生まれのオーガニック化粧品ジュリーク

自然の恵みにこだわり続けるオーガニック化粧品ジュリークは、オーガニック自社農園で育まれた植物と独自製法で、ピュアでありながらパワフルな化粧品を創り続けてきたスキンケアブランドです。
自然と最先端科学技術の融合で作られています。

ローズミスト バランシング

ジュリーク デリケート ローズ プレシャス コレクションブログ

ビタミンやミネラルをたっぷり含んだローズが、ゆらぎやすい肌をすこやかに整えてくれるミストタイプの化粧水は保湿だけでなく色んなシーンで使える化粧水です。

とにかく香りがいいのが特徴で、華やかなアンティークローズの香りが、ローズ好きにはたまりません♪


洗顔後、目を閉じた状態でスプレーし、顔、首、デコルテを手のひらでおさえるようになじませます。
香水ほど香らず、でもアロマのように心身を癒してくれる香りなので、リフレッシュ目的でよく使っています。

サラッと香った後は殆ど余韻を残さないので、水のように使いやすいし、顔やデコルテだけでなく髪にもスプレーしています♪
メイクの上からでも使えるので、出かける前や帰宅後、しゅっと吹きかけて水分を与えると共に、気分転換しています。

マシュマローやアロエなどの潤いを与えてくれるハーブエキスが配合されているので、さわやかながら程よい保湿感。
ローズは香りだけでなく、バランスを整える働きもしてくれるそうです。


ジュリーク通販 デリケート ローズ プレシャス コレクション

お気に入りはお風呂上り、服を着る前にシュッと顔を中心に吹きかける使い方

子供が小さいとお風呂は戦場でリラックスタイムなんて言ってられないし、出た後も着替えさせたり髪を乾かしたりと自分の保湿に時間なんて取っていられないです。

でも、お風呂上りにローズミストバランシングを吹きかけると、肌の潤い補給をしながらも気分をフッと軽くしてくれるような、リラックス感があって、つかの間の癒しを得ることが出来ます♪

用事を済ませた後はゆっくりとオイルや美容液でスキンケア。
気分的にも効率的にもいい感じです(笑)

ハンドクリーム ローズは現品サイズ

ジュリーク デリケート ローズ プレシャス コレクション評判

ローズミストはミニボトルですが、こちらのハンドクリームは現品サイズ。
甘く優美な香りのローズ、カレンドラ、ビオラなどのハーブエキスを配合したハンドクリームです。

しっとりなめらかな使い心地。
馴染みもよく、あまりベタベタしません。

手に塗ったときはフワッとローズのちょっと野性的な香りがするんだけど、
もみこむように塗りこんでいくと、ちょっと優しく変化する気がします♪

いい香りだけど、ナチュラルでキツイ香りじゃなくほんのり香るので嫌味がないです。

もちろん塗ると指先までしっとりで、とても潤います。

ジュリーク口コミ デリケート ローズ プレシャス コレクション

このセットを使っただけで、香りの良さにジュリークにハマってしまいそうです♪

スキンケアはやっぱり肌だけでなく、気持ちを癒してくれるものであって欲しいと改めて思いました♪

ローズは肌を引き締めるという効果もあるけれど、香りを嗅ぐ事で実際に女性ホルモンを活性化させてくれるのだそう。
ジュリーク デリケート ローズ プレシャス コレクションのその香りや見た目の美しさに感動することで、さらに女性に良い変化をもたらせてくれそうですよね♪

詳細はこちら>>
関連記事

ジュリーク デリケートローズプレシャスコレクション ローズミストバランシング ローズハンドクリーム

1 Comments

NALI.S  

こんばんは(^-^)

マシュマローを知らなくて、一瞬マシュマロが頭を過ぎりました(*o*)
こんなかわいい名前のハーブがあったんですね♪♪
ジュリークは自分で使うのはもちろんプレゼントしても喜んでもらえるので大好きです(^-^)

2014/05/19 (Mon) 01:19 | REPLY |   

Post a comment