半額☆まもなく終了!先進ブライトニング美容液イデアアクトプラチナVCセラム

くすみがちな肌、原因は日焼けなどの紫外線による影響だと思いがちだけど、
実はそれだけでなく、加齢による老化コラーゲンもくすみ肌の原因。

そこで今年の春夏取り入れたいのが
肌がもつコラーゲン生成力に着目した先進ブライトニング美容液イデアアクトプラチナVCセラム

イデアアクト プラチナVCセラム ビタミンC

>>プラチナVCセラム[今だけ半額]

抜け目ないブライトニングケア


イデアアクトプラチナVCセラムには、ビタミンC誘導体、アルブチン、薬用プラセンタなどの透明感のある美肌を作るのに欠かせない成分を配合。
紫外線による肌のダメージにアプローチしつつ、透き通るような肌のためには需要なキメの整った潤い肌に導いてくれます。

肌が潤って、キメが整っていると、それだけで肌が白く透き通るように見えるんですよね。
プラチナVCセラムは老化・糖化に働きかけ、うるおい、ハリ、弾力のある肌をもたらしてくれます。


イデアアクト プラチナVCセラム ブログ

全成分
水、グリセリン、BG、白金、プラセンタエキス、イソステアリルアスコルビルリン酸2Na、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、アスコルビルリン酸Na、α-アルブチン、オリゴペプチド-34、ヒアルロン酸Na、紅藻エキス、褐藻エキス、緑藻エキス、メリアアザジラクタ葉エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、カミツレ花エキス、ニンファエアアルバ花エキス、オウゴンエキス、加水分解アルギン、ウンデシレノイルフェニルアラニン、レシチン、ダイズ油、1,2-ヘキサンジオール、システイニルプロアントシアニジンオリゴマー、水酸化Na、クエン酸Na、オレイン酸Na、アルギン酸Na、ポリ-γ-グルタミン酸Na、パルミトイルプロリンNa、ポリアクリル酸Na、キトサン、ナイアシンアミド、セテアリルグルコシド、ヒドロキシエチルセルロース、カラギーナン、PVP、DPG、EDTA、フェノキシエタノール

無香料・無着色、パラベンフリー、アルコールフリー、石油系界面活性剤フリー、鉱物油フリーで、敏感肌の方でも安心して使えます。

イデアアクト プラチナVCセラム

美容成分たっぷりで、ややとろみのあるテクスチャーは、とても伸びがよく肌に伸ばしてもスルスルッと滑っていくような感じ。
保湿力も結構しっかりとあって、乾燥を感じません♪

朝はやや重い使用感だけど濃厚さを感じます。
手のひらにぺタぺタと吸い付いてくる感覚が病みつきになりそう♪

とろみがあるので、それを利用してリンパマッサージするんだけど、マッサージした翌朝はやっぱり肌の調子が全然違う♪

ぱぁぁっと明るく、キメが整って肌がふっくらとします。
ファンデを塗るとき、いつもより滑らかな感じがする♪

シミへの効果はまだ分からないけれど、肌全体のトーンがアップして、
特に赤いニキビ跡が結構目立たなくなってきた気がします。


イデアアクト プラチナVCセラム 口コミ

半額キャンペーンはまもなく終了


イデアアクト プラチナVCセラムは現品だと6048円。
5日使えるトライアルだと元々は1500円ほどだったんだけど、キャンペーン中の今なら750円。

今月で終了してしまうのでお早めに!
>>半額750円でお得にゲット!【プラチナVCセラム】

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんばんは☆。・*
コレ昔使ってましたよ♪
パケが違ったからあの時よりも進化してるんでしょうね(^-^)
ここでも糖化が出てくるなんてこれから気を付けないといけない要素が増えました><
楽しくケアしたいですね♪♪
No title
こんにちは♪添加物があまり入っていないものはいいですよね♪すすんで使いたくなりますー^^
これからの時期にもよさそうですね♪
No title
シミも気になるけど、
ニキビ跡・・・めっちゃ気になる・・・

そういうのが目立たなくなると、
肌全体が綺麗に見えるのは間違いないと思うし、

あたしも長ーく使ってみたい♪
No title
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

これ、なぜかサラサラのイメージがあるんだけど
とろみがあるんですね(*^^*)

いい感じのとろみw

半額とは.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
嬉しいですね♥
No title
こんにちは^^

美白・・・大切ですよね~。
色々消したいのがあります^^;笑
トーンがアップすると、
美肌にかなり近づきますよね~♪

コメントの投稿

非公開コメント