食べ過ぎ防止、便秘、コレステロールにイサゴール♪ - ボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

食べ過ぎ防止、便秘、コレステロールにイサゴール♪

Categoryボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
便秘解消・ダイエットに有効な「食物繊維」がたっぷり含まれたトクホのイサゴール

現在、有名雑誌・TVショッピングでも取り上げられてるし、ブログでもよく見かけますよね♪
今回トライアルをお試ししてみました。

イサゴール トライアル 青リンゴ味
イサゴール 青りんご味


イサゴールはトクホ(特定保健用食品)

イサゴールは「コレステロールを低下させる」と、「おなかの調子を整える」という2つの効果が認められています。

トクホと言うのは、特定の保健の効果が科学的に証明されているということ。
国に科学的根拠を示して、有効性や安全性の審査を受けています。

イサゴール トライアル ブログでの評判


主成分は植物「サイリウムハスク」

このサイハリウムリスクは、インドでは古くから食用とされているオオバコ科の植物。
成分の80%が食物繊維で、水溶性と非水溶性の食物繊維をバランスよく含んでいます。

保水性と膨張性が高い食物繊維が特徴で、この植物がお腹の調子を整える、コレステロールを下げると認められています

保水性に優れているから、お水と混ぜると水分を吸って大きく膨らみ、ゼリー状になります。
この性質を利用して、食前に食べることでお腹が膨らみ、満腹感を得られるので、食べ過ぎの防止にもピッタリ。

植物で、とくに影響を与える成分は入っていないと言うことで、妊娠、授乳中でも摂って大丈夫なようです。


イサゴール トライアル 青リンゴ味


1回分ずつ個装されているので、携帯にも便利。
急な飲み会や食事会の食べ過ぎ防止のお守り用として、カバンに忍ばせておいてもいいかも。


イサゴール トライアル口コミ

イサゴールの効果的な飲み方

1日2包が目安。
コップ一杯の水にイサゴールを1スティック入れて、 均一に混ぜればできあがり。

  • 便秘・・・食前か食後に飲むとより効果的。飲んだ後は更にお水をもう一杯飲みます。
  • コレステロール・・・食事で取りすぎたコレステロールを下げる為に、1日2回以上食前か食後すぐに飲むと良いようです
  • ダイエット・・・イサゴールはお腹の中で膨らんで満腹感が得られるので、食前30分ぐらい前に飲む事により、食事の量を減らすことでダイエットにつながります

イサゴール トライアル

この黒いツブツブが、種皮の外側の一部。
これが不溶性の食物繊維として有効に働いてくれます。

私は最近ちょっと出てないな?って言うときに摂っているんだけど、私自身そんなに頑固な便秘ではないからか、結構すぐに効果があります♪
ちゃんと水分を取ることが重要かも。

飲むとお腹がゴロゴロいって、腸が活発に動いてるのが分かります!


あと、満腹感もかなりある♪
苦しいと言うことは無いんだけど、お腹が重くなります。
イサゴールを摂ってしばらくは、あまり食欲もわかないので食前に飲むと暴飲暴食も防げそう!


今は授乳中でとにかくお腹がすくし沢山食べてるのですが、卒乳後もこのペースで食べてたらきっと太ってしまうと思います^^;
そのときはイサゴールで食べる量をコントロールできたらな~と思っています♪

詳細はこちら>>イサゴール
関連記事

イサゴール飲み方 イサゴール便秘 トクホ サプリメント お腹で膨らむ

3 Comments

モンブラン  

No title

こんにちは^^

ちょっとお通じが・・・
って時にあると良さそうですね♪
小分けにされてるから持ち運ぶのも楽そう^^
外食時に持っていけば
安心して食べられるかも!!

2014/05/21 (Wed) 13:38 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

イサゴールずっと気になってるんですよ♪
青りんご味って美味しそうです(^-^)
無理なく食欲コントロール出来そうですし強い味方になりそうですね(^0^)/

2014/05/21 (Wed) 20:28 | REPLY |   

るぅ  

No title

イサゴール好き~♪
オナカ膨れるから
ダイエットに最適だよねー!
また頼もうかしら…

2014/05/21 (Wed) 23:26 | REPLY |   

Post a comment