業界初!!産後専用育毛剤angere(アンジュレ) 産後抜け毛に悩むママに♪ - ヘアケア・ダメージケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


業界初!!産後専用育毛剤angere(アンジュレ) 産後抜け毛に悩むママに♪

Categoryヘアケア・ダメージケア
はじめて見た時「こんなの探してた!」って飛びついた産後育毛剤 angere(アンジュレ)

産後の脱毛対策 アンジュレ
産後育毛剤のangere(アンジュレ)


産後の抜け毛に悩む女性から産まれた育毛剤アンジュレ

女性用の育毛剤って最近多く出回ってるけど、産後用の育毛剤ってありませんでしたよね。
出産するとホルモンの関係で抜け毛が数ヶ月どっと増えて、いきなり毛量が減り、焦る人も多いはず・・・

我が家の床は真っ白なんですが、落ちてる自分の髪がすごく目立って、その量に落ち込むことも結構あります。
時間が経つとまた生えて来るんだろうけど、抜けた分全部が生えてくる訳じゃないのか、私の周りにも出産を期に髪が少なくなったって言う人が結構いるんです。

ホルモンバランスはもちろんだけど、夜中の授乳による寝不足や慣れない育児によるストレスも抜け毛の原因!


アンジュレは、そんな産後女性の抜け毛の原因を追究して開発、407人の産後を経験した女性の声生まれた無添加育毛剤。
産後の抜け毛をそのまま放っておいて、髪の毛が少なくなってしまった切実な女性の声が開発の起源なんです。



産後の抜け毛対策 アンジュレ

無添加&医薬部外品

アンジュレは、産後の育毛対策はもちろん、香料や着色料は一切使用せず無添加なので、赤ちゃんへの影響も心配しなくて大丈夫。

厚生労働省の承認を得た医薬部外品なので、安心して使えます。
センブリエキス、アマクサ、ジフェンヒドラミン、HCIといった有効成分に産後の育毛、養毛、産前9ヶ月からの脱毛の予防効果・効能があります。


産後の薄毛 アンジュレ


使い方

使い方は通常の育毛剤と同じで、頭皮に直接塗布し、揉み解すようにマッサージします。
最後に頭皮を前後に動かして終了。
頭皮のマッサージは顔のたるみ対策にもなりますね!


乾いた髪に使うんだけど、時間が経ってからも一般的な育毛剤のようにベタベタしないし、むしろふんわり感さえ感じます♪
ありがちなキツイ香りもしないので、使っていることが人にばれるということもなさそう。

使用感は従来の育毛剤のイメージを覆すほどかなり良いです!


アンジュレ 産後の抜け毛

私の場合、時期的に元々抜け毛は落ち着いてきてたんだけど、アンジュレの手助けもあってか、今は額の産毛が結構生えてきている感じです。
生えてきた髪を見ると、こんなに抜けてたのかとビックリします(笑)

使い続けることで抜け毛が減るほか、髪にツヤやコシが出たり、ボリュームアップも叶えられるのだそう!

毛量が少ないと髪も扱いづらいし、クセも出やすいような気がします。
産後すぐのケアが肝心だと思うので、頑張って習慣づけようと思っています!


産後の脱毛対策 アンジュレ

アンジュレには90日間の返金保証制度があります

育毛剤ってヘアサイクルの関係で効果を感じるようになるには結構な時間が必要なんですよね。
実際に手元に届いてから良いかどうか判断するのに3ヶ月は掛かってしまうと思います。

そこで、アンジュレは長い間安心して使えるように「90日間の返金保証」制度があります。
注文日から90日以内なら返品可能。
これなら気軽にはじめることが出来ますよね


詳細はこちら>>後育毛剤のangere(アンジュレ)





関連記事

産後の抜け毛 産後の脱毛 産後の薄毛 angere アンジュレ 効果

4 Comments

kirakira...☆  

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

わかる!
ヮタシも産後抜け毛が酷かった(>ω<)

その頃に出会ってたら良かったなぁ(^_^;)
2回繰り返しちゃったから
髪が少なくなったのかしら( ̄∇ ̄;) ハッハッ

2014/05/22 (Thu) 10:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/22 (Thu) 14:14 | REPLY |   

モンブラン  

No title

こんにちは^^

分かります~!
産後ってびっくりするくらい抜けますよね><
で、しっかり元に戻るわけじゃない・・・
私の時もこんなのがあれば安心だったのにな~♪♪

2014/05/22 (Thu) 16:04 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

産後の抜け毛は聞いた事があるんですけど、切実な悩みですよね(>_<。)
私の母もM字になったと嘆いてたのを思い出しました(^^;)
素敵なアイテム教えて頂いたのでみんなにも教えてあげよう♪♪

2014/05/23 (Fri) 19:18 | REPLY |   

Post a comment