23兆個の生コラーゲンを角質層へ・・・ラメラ構造を整える「ラメラ美容法」で美肌に導くリポコラージュラメラエッセンス

脅威の保水力を持つ生コラーゲンが23兆個も配合された美容液リポコラージュ ラメラエッセンス。

リポコラージュ ラメラエッセンス セルベスト
>>角質層に入る生コラーゲン美容液リポコラージュ


ラメラ構造を整えるリポコラージュ ラメラエッセンス

お肌の外側、角質層は、わずか約0.02mmの厚さしかなく、その中に角質細胞とラメラ構造が存在しています。
ラメラ構造は水分と油分が交互に層になっている状態で、10数枚~20枚ほど重なり合って形成されていて、イメージ的にはミルフィーユのような感じ。

健康なお肌はこの角質層のターンオーバーが正常に働いています。
ラメラ構造が乱れるとお肌が乾燥したり、刺激に弱い敏感肌になってしまいます。
つまり、美肌の鍵は角質層の「ラメラ構造」を整えること。



リポコラージュ ラメラエッセンスブログの評判

約23兆個のフェース生コラーゲンが入ったラメラエッセンス
こちらは使う直前に専用ウォーターと混ぜて完成です。

とってもデリケートなので、混ぜた後は冷蔵庫で保管します。
つかうたびにひんやり感が気持ちいい!


リポコラージュ ラメラエッセンスの使い方


リン脂質と生コラーゲンを角質層まで注入!


加齢や紫外線、合成界面活性剤などの外的刺激により失われたリン脂質。
リン脂質って減っちゃうとラメラ構造を乱してしまうんです。
それが肌トラブルへとつながっちゃう。

リボコラージュ ラメラエッセンスは、そのリン脂質とほぼ同じ成分を生コラーゲンを巻き付けて角質層まで浸透させてくれます。
それによって、弱ったお肌の土台に活力を与え「肌力」を育ててくれるんです。

だからか、即効性もあるけれど、使うほどに肌が元気になっていくような気がする♪

リポコラージュ ラメラエッセンス口コミ

使ってみると強いハリ感があります


トロトロの美容液なんだけど、肌にあっという間に吸い込まれていきます!
馴染んだら肌が両側から引っ張られるような、強いハリ感があって、肌がピンと張ってるのが分かる!
小じわが引き伸ばされるような感じ。

肌表面の潤いはあまり感じないので、このあとクリームなどは必須だけど、肌が奥からフワフワになるんです♪


リポコラージュ ラメラエッセンス口コミ

お肌はラメラ構造になっている、とはよく聞くけれど、それを整えると言う発想の美容液ラメラエッセンス。
肌表面だけベタベタ水分を与えて保湿されていると誤魔化すのではなく、奥深くからまさに「整えてくれる」感覚。
肌力が底上げされて、健康的な肌になる気がします!

詳細はこちら>>潤いハリ弾力復活【セルベスト リポコラージュ】





関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
こんにちは^^

ラメラメエッセンス!?
違いましたね^^;笑

新鮮そうだし、
すごく効きそう!!
お肌にハリがあると
多少のトラブルは気になりませんよね。
ハリ、欲しいなぁ♪♪
こんにちは(^-^)
ラメラ構造に着目しているアイテム好きです♪♪
冷蔵保存なのもお風呂出た後にとっても気持ちよさそうですね(^-^)
肌力底上げされたいです(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント