ナノシルクミキシングで絹のような肌を目指す♪ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ナノシルクミキシングで絹のような肌を目指す♪

Categoryアンチエイジングコスメ
使い始めて3日目のナノシルクミキシングのトライアルセット。

最近ホントに肌がお疲れ気味で・・・

今まで使ってたものよりも、もっとアンチエイジングを意識したものが欲しくて
EGF・アスタキサンチンと気になる成分が配合されたナノシルクミキシングをお試ししてます 。

写真 566

これはEGF・アスタキサンチン・ナノシルク・フラーレンといった美肌作りに効果的な成分が
すべての商品に配合されているという贅沢なコスメ

スリムビューティコスメティクス ナノシルクスキンケアソープ
NSスキンケアソープは袋状になった泡立てネットとついてきました
ただ個人的には少し使いづらかったので、2回目からは、普段愛用しているネットを使ってます

写真 569
泡はもっちりと弾力があってキメも細やか
とってもリッチな洗い心地だし、泡も全くへたることが無いので、結構私好み

洗い上がりはかなりしっとりな印象
それに透明感がアップしたみたい

スリムビューティコスメティクス ナノシルクローション
NSローションさらさら系の化粧水です

少しずつ馴染ませていくと、どんどん浸透していきます
染み込んでいくほどに肌がウルウルしていくのが気持ちいい

さらっとしていたから、つけた後もさらっとした感じかなと思っていたけど
浸透した後は、肌が手のひらに吸いついてきます


スリムビューティコスメティクス ナノシルクエッセンス
NSエッセンスも浸透した後は、吸い付くような感じ
つけてしばらくすると肌の奥から潤って、柔らかな手触りになります


スリムビューティコスメティクス ナノシルクミルキーローション
NSミルキーローションは乳液の中ではさらりとした部類かなと思います
肌につけた感じもすっと伸びて、気になるベタベタ感とかもないです

ローションとエッセンスが吸い付くような質感になるのに対し、乳液はもっちりした感じかな

柑橘系のさわやかな香りがします


スリムビューティコスメティクス ナノシルク保湿クリーム
NS保湿クリーム
これは結構香りが強くて、好き嫌いがあるかも
イランイランの匂いかな
私はアロマ気分で使ってます

私はクリームをつけると翌日ニキビが出来ることがあるのですが、これは大丈夫でした

私的には重くも無く、ちょうどいい感じ
こちらもベタツキは気になりませんでした


NSBBクリーム
NS下地BBクリーム
肌の凸凹に綺麗になじんで、滑らかな肌になった感じ
毛穴などの表面は綺麗になるけれど、
シミやくすみに対するカバー力はあまりないかなと思いました



このトライアルセットを使い始めて感じたのは肌がもっちりしてくるということ。
浸透力が高く、肌をたっぷり潤してくれるからか
使用した翌日から化粧崩れや皮脂が気にならなくなりました
 




化粧水と乳液が気に入ったので現品買うかどうか悩んでいます
使い切ってから考えたいと思います♪



▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

エリザベス  

こんにちは☆
NSスキンケアソープの使い心地は、なかなか良かったみたいですね!
確かに、ネットは小さそうですねw(自前のネットを使って正解ですよw)
それに、お肌が明るくなっただなんて、羨ましい♪♪

ミルキーローションが柑橘系の香りと書いてありましたが、ローションとエッセンスかはどうでしたか?
この季節は、化粧水をたっぷり使いたくなるエリザベスでしたо(ж>▽<)y

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2010/07/28 (Wed) 12:05 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさん

こんにちは♪
泡立てネットはやっぱり使い慣れたお気に入りのものがいいですね(笑)
よく洗顔料を買うとついてきますけど、結局あまり使わないしi-229

ローションやエッセンスには香りは無かったですi-179
全部無香料なので、ミルキーローションやクリームの香りは原料の香りだと思います☆
肌になじめば消える程度の香りなので、2種類の匂いが顔で混ざり合うってことも無かったですよi-236

2010/07/29 (Thu) 01:04 | REPLY |   

Post a comment