大人気オールインワン ラフィネパーフェクトワンのトライアルセット♪超時短なのにしっかりケア♪ - オールインワン
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


大人気オールインワン ラフィネパーフェクトワンのトライアルセット♪超時短なのにしっかりケア♪

Categoryオールインワン
累計2200万個と売れたと言う大人気シリーズ「ラフィネ パーフェクトワン

ソープ、オールインワン、CCクリームと言う究極にシンプルなんだけど、しっかり潤い&ハリケアしてくれます。

ラフィネパーフェクトワントライアルセット

>>パーフェクトワントライアルセット

■セット内容
・パーフェクトワン クレンジングソープ15g
・パーフェクトワン モイスチャージェル20g
・パーフェクトワン CCクリーム12g
・泡立てネット
・クーポン

「適材適所」のシンプルケア


製薬会社が作ったオールインワン ラフィネパーフェクトワンは、独自の技術によって、
必要な成分の配合バランスで必要な場所に届けることを目指す、「適材適所」に働くスキンケア。

落とす、潤す、仕上げるの簡単でシンプルなステップなんだけど、エイジングケアを叶えてくれます。

また、合成香料、合成着色料、パラベン無添加で、製薬会社として肌への安全性についても考えられています。


ラフィネ パーフェクトワン クレンジングソープ


パーフェクトワントライアルセット ラフィネ

肌悩みの原因となるメイク汚れや古い角質も、これ1つですっきり落としてくれる石鹸。
不要な汚れを優しく取り除き、年齢肌に必要な潤いを守りながら洗顔します。

ラフィネ口コミ

付属の泡立てネットで作ると濃密な泡が。
このキメ細やかな泡にに含まれるメイクセンサー成分がメイク汚れを吸着して、古い角質や皮脂、毛穴汚れを優しく取り除いてくれます。

洗い流した後はみずみずしさを感じる洗いあがりなんだけど、コラーゲンやセラミド、ヒアルロン酸も配合されているのだそう!
すっきりツルツルになるのに、つっぱり感を感じません♪


ラフィネ パーフェクトワン モイスチャージェル


パーフェクトワントライアルセット ラフィネ

5種のコラーゲンと1つで6役のオールインワン美容液ジェル。

カプセルコラーゲン、ベビーコラーゲン、皮膜コラーゲン、保護コラーゲン、浸透コラーゲンと言う5種類のコラーゲンを組み合わせた「複合型リフティングコラーゲン」を配合。

角質層の奥まで潤いを与え、閉じ込め保つことで、年齢肌に潤いとハリをもたらします。
さらにヒアルロン酸や和漢植物エキスなど、保湿成分を40種類も配合した潤いたっぷりなオールインワンです。

パーフェクトワントライアルセット

ぷるぷるのゲルはとっても潤ってモチモチするんだけど、重さやべた付きは感じさせません♪
馴染むとサラッとするしモロモロも出ないので快適に使えます。



ラフィネ パーフェクトワン CCクリーム


ラフィネパーフェクトワントライアルセット

SPF30 PA+++のCCクリーム


保湿力の高いコラーゲンベールが肌表面に留まってくれるので、メイク中も潤いが持続。
さらに2種のコラーゲンが、メイク中も肌に潤いとハリを与えます。

ラフィネパーフェクトワン口コミ トライアルセット

保湿力があるだけじゃなく、光の効果でシワをカモフラージュしてくれて仕上がりもキレイ。
光の透過と反射に着目したCCパウダーを配合してくれるので、自然なツヤと光の加減で厚塗り感がないのに、シミや色むらを抑えてくれます。

オールインワンとあわせて使用することで、しっとりぷるぷるの肌が長時間持続します♪

シンプルなのに多機能&時短なのにしっかりケア


メイクも落とせるソープ、1つで6役のオールインワンゲル、同じく1つで6役のCCクリームで、超時短の簡単ステップなのにしっかり肌をケアしてくれるのが、忙しい女性には嬉しいですよね♪

私も朝も夜もバタバタして、スキンケアやメイクの時間が無いときがあるので、時短コスメは本当に助かります!


詳細はこちら>>パーフェクトワントライアルセット


関連記事

ラフィネ パーフェクトワン トライアルセット 口コミ オールインワン人気

3 Comments

kirakira...☆  

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

なんといっても朝はオールインワンw
時短になるから助かるよね@^▽^@

潤いが不足しているのか
カサカサ肌になってる時があるから
何度も重ね塗りしなきゃと思ってます(*^m^*) ムフッ

2014/05/26 (Mon) 12:04 | REPLY |   

モンブラン  

No title

こんにちは^^

クレンジングからメイクまで、
たった3ステップで終了。
これは時短でいいですね~♪

旅行にも便利そう^^

2014/05/26 (Mon) 14:16 | REPLY |   

kaemi  

No title

こんばんは♪

ラフィネはオールインワンしか使ったことがないのですが、いろいろ種類があるのですね♪ラインで使ってみたいです☆時短なのもいいですね~^^

2014/05/26 (Mon) 22:52 | REPLY |   

Post a comment