塗った瞬間ひんやり涼感♪新感覚日焼け止め!美水晶クールUVクリーム - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


塗った瞬間ひんやり涼感♪新感覚日焼け止め!美水晶クールUVクリーム

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
暑い季節に嬉しい化粧下地としても使えて、さらにヒンヤリと清涼感のある美水晶の日焼け止めクールUVクリーム

石鹸で落とせたり保湿効果もあったりと多機能なので、今年愛用しています!

美水晶 クールUVクリーム口コミ

>>
美水晶 クールUVクリーム

美水晶とは


こだわり抜いた植物由来の成分を中心に、透明感のある、まるで水晶のように美しい肌に導いてくれるというコンセプトのシリーズ。

美水晶シリーズ全てに配合されている美容基本成分は、保湿力の高いコラーゲン・ヒアルロン酸など、15種の天然美容成分。

■美水晶3大美容成分
  • 3種のセラミド(セラミド1、セラミド3、セラミド6)〈保護・保湿〉
  • 加水分解コラーゲン〈保護・ハリ・肌荒れ防止・ツヤ〉
  • ヒアルロン酸〈保護・ツヤ〉


■9種の天然植物エキス成分
  • ソメイヨシノエキス〈肌荒れ・予防・保護〉
  • ユキノシタエキス〈整え・引き締め〉
  • マヨナラ葉エキス〈肌荒れ・予防・キメ〉
  • ワイルドタイムエキス〈引き締め〉
  • オウゴン根エキス〈肌荒れ・予防〉
  • 甘草根エキス〈コンディショニング・保潤効果〉
  • オタネニンジン根エキス〈肌荒れ予防〉
  • ナツメ果実エキス〈引き締め〉
  • セイヨウシロヤナギエキス〈ハリ・ツヤ・肌荒れ予防〉


美水晶口コミ クールUVクリーム

紫外線吸収剤フリーのUVクリーム


美水晶クールUVクリームは、SPF30、PA++と普段使いには良い感じ。

肌への優しさにもこだわっていて、無添加で作られています。

紫外線を肌の上で反射させ、散乱させて紫外線の影響を防ぐ紫外線散乱剤を配合しているので、紫外線吸収剤は使用していません。

美水晶 クールUVクリームの使用感


美水晶 クールUVクリーム

色は白いんだけど、顔に塗った感じは白浮きとかも無いです!


すっと滑らかに伸び、薄くのばせます。
べた付きも無く、ライトな使用感。
このあとファンデを塗っても綺麗に仕上がります。


美水晶 クールUVクリーム

手の甲半分に塗っています。

肌に伸ばした瞬間、す~~っとひんやり。
ほてった肌をクールダウン。
ひんやり感は塗ってしばらく感じます。

柑橘系の、アロマのほのかな香りもさわやかで、より一層涼やかさを演出してくれます♪


成分にマイカ、ポリメチルシルセスキオキサンが配合されているので、光を拡散してくれて、光の加減で毛穴が目立ちにくい♪
つやのある肌に仕上げてくれるのがお気に入りです。


美水晶 クールUVクリームひんやり

潤いもしっかりあって、乳液を塗った後のような、肌がしっとりと守られている感じがします。

石鹸で洗い流せるので、デコルテから首まで塗ってますがひんやりして気持ちいい♪

使用感もベタベタせず、サラッと使えるので、今の時期本当にお勧めです!


詳細はこちら>>美水晶 クールUVクリーム


関連記事

美水晶 クールUVクリーム 冷感コスメ

5 Comments

NALI.S  

こんばんは(^-^)

暑い時にひんやりするアイテムは気持ちいいから好きです♪
UVカットって塗るの面倒だったりするけれど、ひんやりと潤いも付いて着たら楽しくなりそう(^-^)
普段ちょっとそこまで~って時とかに丁度良い感じですね♪♪

2014/05/29 (Thu) 22:35 | REPLY |   

kirakira...☆  

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

日焼け止めも石鹸で落とせると
気軽に塗れるよね(*・∀-)☆

日焼け止め塗るとカサつくときがあるけど
これなら保湿力も高そうだし
肌も潤いそう(*^^*)

2014/05/30 (Fri) 11:53 | REPLY |   

MONE  

No title

これ、良さそう*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

すでに、かなり暑い日が続いて、
メイクもする気にもならないあたしだけど、

ヒンヤリとクールダウンしてくれるコレなら、
あたしのダルさも吹っ飛ばしてくれるかも♪

毛穴を目立たなくしてくれる効果もイイネ ((´∀`*))




2014/05/30 (Fri) 14:42 | REPLY |   

モンブラン  

No title

こんにちは^^

日焼け止めでクール感!?
面白いですね~!!

これなら息子たちも塗ってくれそう。
・・・もったいないかしら笑

2014/05/30 (Fri) 17:45 | REPLY |   

kaemi  

No title

こんばんは♪
ひんやりってこれからの時期によさそうですね♪今までそういうタイプのものって使ったことがないので、気になります^^

2014/05/30 (Fri) 22:02 | REPLY |   

Post a comment