5/22発売♪ジュリークのジェル状保湿乳液ローズモイスチャープラスジェル - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


5/22発売♪ジュリークのジェル状保湿乳液ローズモイスチャープラスジェル

Category保湿コスメ
オーストラリア生まれのオーガニックコスメ「ジュリーク」

以前紹介したジュリークのローズミスト バランシングと一緒に、
ジェル状保湿乳液ローズモイスチャープラスジェル
も使い始めました!
これ、5月22日に新発売されたばかりの新商品なんです。

ローズモイスチャープラスジェル口コミ


うるおす+守る=自然の力でみずみずしい肌をつくる

ローズって香りがよくて何となく魅力的な花ってイメージ。

だけど実はそれだけじゃなくって、
乾燥した肌をうるおすし、べたつきがちな肌はさっぱりと整えるといった、肌バランスを調整する働きがあるんです。

ジュリークのローズモイスチャープラス コレクションの特徴は、そんなローズからなる独自成分で乾燥や外的ダメージから肌を守り、うるおしてくれるということ。
外的要因から肌を守り、更に肌のうるおいを長時間保ち、肌の乾燥を防いでくれます。


ローズモイスチャープラスジェル ジュリーク口コミ

このジュリークの独自成分のローズモイスチャーコンプレックス(複合成分)と、自社農園で育んだハーブを配合したシンプルなスキンケア。
シンプルなんだけど、天然由来成分が、やわらかで輝きのある、みずみずしい美しさを与えてくれるんです。


ローズモイスチャープラスジェル感想

ちょっとベージュっぽい色のジェルで、やっぱり凄く香りが良い!!
ジュリークを象徴する摘みたてのローズの香りです。

ミストの方もだけど、この香りには本当に癒される♪
コスメの香りには特にこだわりも無いつもりだったけど、やっぱり良い香りはお手入れタイムが優雅に過ごせます♪

ローズモイスチャープラスジェル ブログレビュー

ものすごくトロトロで、滑らか。ぷるぷるでみずみずしい凄くリッチなテクスチャー!

よく、スパチュラがついてるゲルがあるけれど、ローズモイスチャージェルはとろーんとし過ぎててスパチュラではすくえなさそう。
スプーンでやっとすくえるような、乳液よりも更に柔らかい感じです。


使用感もとっても軽く、とぅるとぅると肌に馴染んで行ったかと思うと、肌の奥にぎゅっと入り込むのが不思議・・・
肌に伸ばすところまでは滑らかなんだけど、馴染むと肌にピタッと密着する感じなんです。

そのまま下から上へ、持ち上げるように馴染ませていると、疲れて少し弛みがちだった頬がぐいっと上がる感じがします!

ジェル自体がそうなんだけど、持ち上げた肌を形状記憶する感じで、ハリ感が続くんです。

ローズモイスチャープラスジェル ジュリークローズ

潤うのにまったくベタベタせず、シルクの様にするっとした手触り。
ツヤも出ていきいきしてきた気がします!

肌内部をしっかり潤す使用感だけど、軽い付け心地だから、今の時期とっても気持ちよく使えます。



関連記事

ジェル状保湿乳液] ローズモイスチャープラスジェル ジュリーク

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/31 (Sat) 22:56 | REPLY |   

Post a comment