朝洗顔の新常識!マナラモイストウォッシュゲルで泡立てない美容液洗顔♪

皮脂や汗、メイクなどしっかり落としたい夜とは違って、朝の洗顔は優しいものに変えたいと
最近はマナラのモイストウォッシュゲルを使用しています!

マナラモイストウォッシュゲルは、朝専用。
洗顔なのに、洗浄成分が入っていない、新しい感覚の洗顔料なんです。

maNaraモイストウォッシュゲル
マナラ モイストウォッシュゲル

美容成分で洗う洗顔料

マナラと言えば、美容成分でメイクを落とす、ホットクレンジングゲルが有名ですよね。

このモイストウォッシュゲルも、クレンジング同様、とっても贅沢な美容液成分で洗ってくれます。
なんと全体の97.5%が美容成分!
皮脂汚れをこの美容液成分が包み込んで落としてくれるんです。

そして、古い角質はカプセル化パパイン酵素が分解し取り除いてくれます。


maNaraモイストウォッシュゲル

洗浄成分ゼロで泡立ちません。
イメージ的には乳液で顔を洗う感じ・・・

クルクルと肌に馴染ませ、ぬるま湯で洗い流します。
これだけ?って言うくらい単純なんだけど、昨晩の洗顔から朝までの間の汚れなので十分落とせてる感じ。

美容成分が沢山配合されているから凄くしっとりするし、肌を乾燥させません♪
泡立てないというのも、想像以上に楽チンで、貴重な朝の時間を有効に使える点も嬉しいです。



maNaraモイストウォッシュゲル


朝起きて、少し肌がざらついてるかなという時には、モイストウォッシュゲルをコットンにとり、ふき取るようにして使います。
こうすると、そのまま手でクルクルしてるよりも洗い流したときのツルツル感があって、すっきり。


maNaraモイストウォッシュゲル

乾燥を防ぎつつもしっかりと角質ケアしてくれるので、ファンデーションもつるんとつく気がします。
日中の乾燥もあまり気にならなかったです。

朝しっかり顔を洗うと、なんだか落としすぎな気がするし、かといって水だけって言うのも気持ち悪いので、
マナラモイストウォッシュゲルは丁度良い感じです!


詳細はこちら>>マナラ モイストウォッシュゲル


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんばんは(^-^)
これで物足りなさを感じないぐらいの感覚になって丁度良いんでしょうね(^-^)
何でもやり過ぎてしまう傾向にあるので程々が一番美に近いのかもって感じました♪♪
マナラのクレンジングはリピしているけれどこちらはまだ未体験なので使ってみたいです(^0^)
No title
こんにちは♪
クレンジング大好きで使っていますが、こちらもよさそうですね^^
角質ケアも好きなので、使ってみたいです^^
確かに朝は特に強い洗顔は必要なさそうですもんね^^
No title
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ですよね(人ゝω・)
ヮタシも朝は優しい洗顔料か
時には洗わないですw

泡立てなくていいから
忙しい朝も簡単に洗顔済ませられるねෆ◕ㅂ◕ෆ
No title
こんにちは^^

マナラのクレンジング好きです。
朝の洗顔も泡立てないんですね~。

お肌にやさしくて汚れはすっきり!
いいですね♪

コメントの投稿

非公開コメント