朝洗顔の新常識!マナラモイストウォッシュゲルで泡立てない美容液洗顔♪ - クレンジング・石鹸
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

朝洗顔の新常識!マナラモイストウォッシュゲルで泡立てない美容液洗顔♪

Categoryクレンジング・石鹸
皮脂や汗、メイクなどしっかり落としたい夜とは違って、朝の洗顔は優しいものに変えたいと
最近はマナラのモイストウォッシュゲルを使用しています!

マナラモイストウォッシュゲルは、朝専用。
洗顔なのに、洗浄成分が入っていない、新しい感覚の洗顔料なんです。

maNaraモイストウォッシュゲル

美容成分で洗う洗顔料

マナラと言えば、美容成分でメイクを落とす、ホットクレンジングゲルが有名ですよね。

このモイストウォッシュゲルも、クレンジング同様、とっても贅沢な美容液成分で洗ってくれます。
なんと全体の97.5%が美容成分!
皮脂汚れをこの美容液成分が包み込んで落としてくれるんです。

そして、古い角質はカプセル化パパイン酵素が分解し取り除いてくれます。


maNaraモイストウォッシュゲル

洗浄成分ゼロで泡立ちません。
イメージ的には乳液で顔を洗う感じ・・・

クルクルと肌に馴染ませ、ぬるま湯で洗い流します。
これだけ?って言うくらい単純なんだけど、昨晩の洗顔から朝までの間の汚れなので十分落とせてる感じ。

美容成分が沢山配合されているから凄くしっとりするし、肌を乾燥させません♪
泡立てないというのも、想像以上に楽チンで、貴重な朝の時間を有効に使える点も嬉しいです。



maNaraモイストウォッシュゲル


朝起きて、少し肌がざらついてるかなという時には、モイストウォッシュゲルをコットンにとり、ふき取るようにして使います。
こうすると、そのまま手でクルクルしてるよりも洗い流したときのツルツル感があって、すっきり。


maNaraモイストウォッシュゲル

乾燥を防ぎつつもしっかりと角質ケアしてくれるので、ファンデーションもつるんとつく気がします。
日中の乾燥もあまり気にならなかったです。

朝しっかり顔を洗うと、なんだか落としすぎな気がするし、かといって水だけって言うのも気持ち悪いので、
マナラモイストウォッシュゲルは丁度良い感じです!


詳細はこちら>>マナラ モイストウォッシュゲル


関連記事

マナラ モイストウォッシュゲル口コミ 朝洗顔 美容液洗顔

4 Comments

NALI.S  

こんばんは(^-^)

これで物足りなさを感じないぐらいの感覚になって丁度良いんでしょうね(^-^)
何でもやり過ぎてしまう傾向にあるので程々が一番美に近いのかもって感じました♪♪
マナラのクレンジングはリピしているけれどこちらはまだ未体験なので使ってみたいです(^0^)

2014/06/02 (Mon) 00:00 | REPLY |   

kaemi  

No title

こんにちは♪
クレンジング大好きで使っていますが、こちらもよさそうですね^^
角質ケアも好きなので、使ってみたいです^^
確かに朝は特に強い洗顔は必要なさそうですもんね^^

2014/06/02 (Mon) 11:44 | REPLY |   

kirakira...☆  

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ですよね(人ゝω・)
ヮタシも朝は優しい洗顔料か
時には洗わないですw

泡立てなくていいから
忙しい朝も簡単に洗顔済ませられるねෆ◕ㅂ◕ෆ

2014/06/02 (Mon) 14:19 | REPLY |   

モンブラン  

No title

こんにちは^^

マナラのクレンジング好きです。
朝の洗顔も泡立てないんですね~。

お肌にやさしくて汚れはすっきり!
いいですね♪

2014/06/02 (Mon) 17:43 | REPLY |   

Post a comment